« 坦々麺@東京・横浜 | Main | お家でスキ焼! »

September 15, 2006

お寿司@渋谷

2006年8月26日(土)、東京都渋谷区にある「SUSHI権八(ゴンパチ)渋谷」に行きました!


渋谷駅(京王井の頭線)に隣接するマークシティ渋谷のRESTAURANTS AVENUE 4Fにある「エクセルシオール カフェ」で待ち合わせをして、フローズンマンゴーを頂きました!

1_66

時間があったのでショッピングにも行こうと思っていたのですが、すっかり寛いでしまい1時間以上居座っていました・・。


そしてスペースタワー14Fにある「権八」へ!

1_67

賑やかな店内を奥に進み、お寿司のコーナーへ!
ここは大きなガラス窓が一面にあり、とてもキレイな夜景を見ながら美味しい食事を頂くことができます。

素敵な夜景もいいですが・・私たちはカウンター席で、いつもお世話になっている名古屋出身の土方(ヒジカタ)さんとお話をしながら、お任せで旬の食材をいろいろ握って頂きました!

2_51

中トロ・秋刀魚・さば・穴子・あわび・マグロ・ボタン海老・イカ・平目・ウニ・・・どれぐらい食べたんだろう??
(食べるのに必死だったので、ほとんど写真はありません・・。)

新鮮な魚介類をたくさん美味しく頂いたのですが、今回一番感動したのは ”アボカド握り” です!

3_48

私はアボカドが大好きなのですが、このアボカドはとっても濃厚なのにさっぱりしていて・・。 シャリとの相性もバッチリだったし、最高でした!

ごちそうさまでした~! 美味しかった~! また食べたいな・・。 頑張って働くぞ~!

|

« 坦々麺@東京・横浜 | Main | お家でスキ焼! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/11704924

Listed below are links to weblogs that reference お寿司@渋谷:

« 坦々麺@東京・横浜 | Main | お家でスキ焼! »