« 坦々麺 ☆ | Main | 焙煎ごま えびフィレオ♪ »

September 30, 2006

もんじゃ焼き@有松町

2006年9月17日(日)、名古屋市緑区有松町にある「松」というお好み焼き屋さんにもんじゃ焼きを食べに行きました!


8_17

とあるアミューズメントパークの帰り道にもんじゃ焼きが食べたくなりカーナビで検索して発見したお店なのですが、ナイス発見でした!

お店はこじんまりとしていて、和風なんだけど海の家を思わせるような素朴な感じで・・。

14_4

そしてサーファー(?)の店員のお兄さんが、とっても元気で気さくでいい感じでした!


頂いたのは、明太子・チーズ・コーン・ベビースターなどをトッピングしたものと明太子・イカ・ホタテ・梅肉などをトッピングしたものです!

9_14


玉せんも頂きました!

060917_172401


もんじゃ焼きは、お兄さんが私達のテーブルの鉄板で焼いてくれたのですが、さすがプロ!という感じでとても手際が良くて・・。

美味しかった~! こんなお店が近くにあるといいな・・。

このお店の前に近くの「ウィーンの洋菓子考 PATISSERIE WIEN(パテシエ ウィーン)」という洋菓子専門店に行ってデザートセットとコーヒーを頂いたのですが、その間ずっ~とケーキや焼き菓子の売店の方は次から次にお客さんがやって来てとても賑わっていました・・。

15_4


あの人達はどこからやって来たのだろう? 恐るべし緑区・・。

|

« 坦々麺 ☆ | Main | 焙煎ごま えびフィレオ♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/11941845

Listed below are links to weblogs that reference もんじゃ焼き@有松町:

» 梅肉エキス(一括購入)1瓶 90g [効く健康食品]
いいブログですね!たまに読ませてもらいます! [Read More]

Tracked on October 02, 2006 at 01:43 AM

« 坦々麺 ☆ | Main | 焙煎ごま えびフィレオ♪ »