« 琵琶湖! | Main | アニマルさるぼぼ♪ »

September 03, 2006

NEW ジャズドリーム長島

2006年8月22日(火)、三重県桑名市長島町にある「ジャスドリーム長島」に行きました!

3_45

ナガシマスパーランドのお隣にあるアウトレットモールなのですが、敷地を拡大してリニューアルオープンしたのです!

新しく拡大したスペースには、1Fはグッチやフェラガモなどの高級ブランドのショップなどが、2Fはアシックスやザ・ノースフェイスなどのカジュアルブランドのショップなどがたくさん入りました!

4_28


友達と時間を決めてショッピングをしたのですが、なかなか周りきれず・・。見応えがあります!

以前からあった方もパワーアップした感じがしました!

5_26


私達は夕方から行ったのですが、ナガシマスパーランドの遊園地やプール帰りの家族連れやカップルなどもたくさんいて賑わっていました。
この日はお昼はとてもいい天気だったのですが、夕方から突然スコールのような雨が降り出しカミナリも強烈で・・しかも長時間続いたので帰りたくても帰れない人達もいたと思いますが・・。

そういう私達も雨が弱くなってから帰ろうと思い、「OAK TABLE(オークテーブル)」という新しいフードコートで夕食を頂くことにしました。

6_20

頂いたのは、「CALIFORNIA grill(カリフォルニア グリル)」のベジタブルチェダーメントのハンバーガープレートと「CHAINA BOWL(チャイナ ボウル)」の豆乳スープのまろやか坦々麺です!

7_17

かなりのボリュームでお腹がいっぱいになりました!

他にパスタやそばやお寿司などもあるので、大人数で食べたいものが違ってもいいんじゃないかな~!?

|

« 琵琶湖! | Main | アニマルさるぼぼ♪ »

Comments

Addіtionally, superior goodd qualіty utilisd νehicle areas application shoould have thhe functionality to track saleѕ of parts that ѡere nott logged onto the program. Ҭhіs means wҺich tthe dispatcher must alwаyѕ are aware of exactly where their vehicleѕ as wеll as staff are as well as what forms օf apparatus arre neеdsd for еach tow. I boat and your meet don't means for reɑdily moѵing yοur family belongings.

Posted by: pro repo repo software | July 18, 2015 at 05:11 AM

とにかく、The north face リュックは一種のアウトドア設備として、とても信頼性があります。これからはずっとノースフェイスを注目しましょう。

Posted by: ノースフェイス | April 05, 2012 at 12:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/11569254

Listed below are links to weblogs that reference NEW ジャズドリーム長島:

» ナガシマスパーランド [ナガシマスパーランド]
ナガシマスパーランドへ行ったことありますか?豊かな自然がいっぱい♪アウトレットモールも完備のナガシマスパーランド~♪ [Read More]

Tracked on June 25, 2007 at 05:21 AM

« 琵琶湖! | Main | アニマルさるぼぼ♪ »