« 激辛中国料理@港区役所 | Main | ひまわり畑@ブルーメの丘2006 »

August 16, 2006

やっぱりイタリアン♪

ランチではよくイタリアンを頂くのですが、ディナーになるともっぱらエスニック系が多い今日この頃・・。
ということで、久しぶりにイタリアンのディナーを頂きました!

訪れたのは、名古屋市中区東桜にある「マッジョ マニアコ」です!

060713_213801

このお店は、天白区にある高級イタリア料理店「ドディチ マッジョ」の2号店で、本店の本物志向はそのままに前菜やパスタを中心としたイタリアンを気軽に楽しめます。

噂では、ランチが主婦の間で人気でなかなか予約が取れないそうで・・。 へ~へ~へ~!
確かに「ドディチ マッジョ」よりもカジュアルなのでお気軽に頂けるのかも!?

そして私達が頂いたのは、冷製スープ・ミックスサラダ・辛口トマトのスパゲティ・カルボナーラ・白金豚のグリルです!

1_50

アラカルトで注文をしても料理を個別にしてからテーブルに運んできてくれるので、気を使わずに頂くことができました。
ホントはドライトマトの冷製パスタが食べたかったのですが、季節メニューでこの日はなくて・・。なので違ったパスタを頂いたのですが、とっても美味しかったです!
そんなにたくさん食べたつもりではなかったのですが、今日もまたお腹がいっぱいになってしまいデザートを頂くことができませんでした・・。

お気軽に美味しくイタリアンを頂くには最適なお店ですね~! 今度はデザートまで頂きたいな・・。

|

« 激辛中国料理@港区役所 | Main | ひまわり畑@ブルーメの丘2006 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/10936930

Listed below are links to weblogs that reference やっぱりイタリアン♪:

« 激辛中国料理@港区役所 | Main | ひまわり畑@ブルーメの丘2006 »