« 韓国ラーメン@千種 | Main | やっぱりイタリアン♪ »

August 15, 2006

激辛中国料理@港区役所

2006年8月8日(火)、名古屋市港区港楽にある中華料理の「四川(しせん)」に行きました!


1_51


とにかく辛かった~! 噂には聞いていたのですが・・ホントでした!
たまたま頂いた料理が辛かったのかもしれませんが・・。


頂いたのは、棒棒鶏 (バンバンジー)・大海老のチリソース炒め・坦々麺です!(みんな赤い・・。)

2_42


しかも辛いのが大好きな私達は、もともと辛い料理なのにいつもの調子で「辛くして下さい!」なんて注文したから・・。
頭皮の毛穴が全開になって汗を流しながら頂きました・・。 


そして口直しの杏仁豆腐!(これで生き返りました・・。)

3_38


辛くて食べるのをためらったのは久しぶり・・。 5年ぐらい前にプーケットで食べたグリーンカレー以来かな~?

|

« 韓国ラーメン@千種 | Main | やっぱりイタリアン♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/11352867

Listed below are links to weblogs that reference 激辛中国料理@港区役所:

« 韓国ラーメン@千種 | Main | やっぱりイタリアン♪ »