« ひまわり畑@大垣2006 | Main | 北海道のお土産③ »

August 22, 2006

名古屋港水族館

2006年8月8日(火)、名古屋市港区の名古屋港ガーデン埠頭にある「名古屋港水族館」に行きました!


1_56

名古屋港イタリア村やJETTY(ジェティー)、金城埠頭のポートメッセなごや(名古屋国際会議場)などにはたまに遊びに行くのですが、水族館はとても久しぶり・・。しかもリニューアルされてからは初めて訪れました!


この日は台風が接近していたので、空が凄かったです・・。 南極観測船ふじやシートレインランドの観覧車に覆いかぶさるように雲が・・。

2_44

JETTYには、となりのトトロの等身大(?)のぬいぐるみやグッズがたくさんありました! 可愛い~♪

3_43

水族館にはたくさんの魚などがいましたが、嬉しかったのはニモちゃん!赤ちゃんニモもいました!

4_27

そしてペンギン!

5_25

でもでもやっぱりメインは、イルカショーです!

6_21


なんだかとっても癒された気がします・・。 夏の夜の野外っていうシチュエーションも最高ですねっ!

|

« ひまわり畑@大垣2006 | Main | 北海道のお土産③ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/11352959

Listed below are links to weblogs that reference 名古屋港水族館:

« ひまわり畑@大垣2006 | Main | 北海道のお土産③ »