« 7月ですね~! | Main | 名古屋B級グルメ! »

July 02, 2006

白川郷ステークス

2006年6月10日(土)、愛知県豊明市にある「中京競馬場」に行ってきました!


目的はメインレースの「白川郷ステークス」を観戦することです!
このレースはダート・左1700メートル、サラ系4歳上1600万下で行われるのですが、なんと我が愛馬のジュレップが出場するのです!

ジュレップは父 エンドスウィープ・母 ベリーローズの間に2001年3月に生まれた5歳になる牡です!
馬主はサンデーレーシングなのですが、私はプチ馬主(一口馬主)なのです!

今回のレースが20走目になり、過去に5回優勝しているのですが・・もしこのレースで優勝すると口取りに参加できて記念写真を撮ることもできちゃうのです!
ということで正装をして気合いを入れて望んだのですが・・。


まずはパドック! いつ見てもジュレップちゃんは可愛いな~!(親バカです・・。)

1_36

場体重470kg(-12kg)、佐藤哲三騎手の騎乗で5枠6番で出走、単勝15.9倍・5番人気です!


ワクワク・ドキドキしながら応援しました! そしてゴール!

3_23


でも結果は・・1着 トーセンブライ 、2着 タイキヴァンベール でジュレップは4着でした。 残念・・。


キレイな花が慰めてくれました・・。

4_16


次はどのレースに出場するのかな~? 楽しみです!

|

« 7月ですね~! | Main | 名古屋B級グルメ! »

Comments

nagoyanagoya8 さま!

そうなんですよ~!

何頭か1口馬主になってるのですが・・難しいですね~!?
全然ノーマークの馬が強くなったり、血統も良く期待の馬が怪我をしてしまったりとか・・。

もちろんレースで勝ってほしいですが、馬は可愛いので見ているだけで癒されています!


Posted by: nancy☆ | July 09, 2006 at 10:29 AM

お久しぶりです。

サンデーRの一口馬主なんて、すごいですね。

たかじんが、まずは出走する事、1勝する事がどんなけ難しいか、とよくTVで言っていますが、5勝馬をお持ちで、眼の付け所がいいですね。

森調教師の本で、5000万くらいの馬が一番費用対効果がいいと書いてありました。

うちの知り合いが社台とサンデーの一口馬主をしてまして、トニービン産駒のテレグノシスとダディーズドリームのどちらか買おうと思っていましたが、血統からダディーズドリームを買いました。
結果はご存知だと思います。
ダディーズドリームもそこそこだと思いますが・・・。

Posted by: nagoyanagoya8 | July 03, 2006 at 08:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/10475192

Listed below are links to weblogs that reference 白川郷ステークス:

« 7月ですね~! | Main | 名古屋B級グルメ! »