« 白川郷ステークス | Main | バームクーヘン ♪ »

July 03, 2006

名古屋B級グルメ!

1日かけて ”B級名古屋グルメ” を楽しんでみました!


朝食はコメダ珈琲にてモーニングを・・。

1_35

アメリカンコーヒーを注文すると、バータートーストとゆで卵がセットで頂けます!あずきの乗った小倉トーストにすることも出来ちゃいますが、この日はご遠慮しておきました・・。


昼食は葉栗屋(ハグリヤ)で味噌カツ定食を・・。

2_27

主役はキャベツ?というぐらいの山盛りキャベツが特徴です!


夕食は風来坊で手羽先を・・。

3_22

鶏肉はあまり好きではないのですが、手羽先は特別ですね~!?どれだけでも食べられてしまいます・・。


そして夜食は味仙(みせん)で台湾ラーメンを・・。

4_15

台湾ラーメンは名古屋名物なのかな・・?でも地方から見ると、味仙やピカイチとかで有名なんだよね~!?
他にも美味しいお店がいっぱいあるしねっ!


名古屋人でよかったと思えた1日でした! で~ら、うまかったでよ~!

|

« 白川郷ステークス | Main | バームクーヘン ♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/10593845

Listed below are links to weblogs that reference 名古屋B級グルメ!:

« 白川郷ステークス | Main | バームクーヘン ♪ »