« 双子を産むには? | Main | イタリアン ランチ ♪ »

July 18, 2006

アウトレット・バザール

2006年7月11日(火)、「土岐プレミアムアウトレット」にショッピングに行きました!


1_41

ホントはちょっと前にリニューアルオープンした三重県長島町の「ジャズドリーム長島」に行こうと思っていたのですが、用事を済ませていたら時間が思っていたよりも遅くなってしまって、しかも場所が春日井だったので・・予定変更!

今までに2回行ってるのですが、2回とも道に迷って・・。
今回は3度目の正直となるか・・?2度あることは3度あるとなるか・・? 
ドキドキしながら向かったのですが・・やった~!今回は少しも迷うことなく到着!

着いたのは夕方だったのですが、ここはいつ来ても空が素敵ですね・・。

2_31

夕方だから?平日だから? お客さんがとても少なくて・・。 
行く前はショッピングする気満々だったのですが、1時間ぐらいで退散しました・・。


帰りは高速を使わず、国道19号を素敵な夕食のできるお店を探しながら走りました。途中で多治見の市街の方にも行ってみましたが、お店が全然なくて・・。
春日井市に入り、お腹もかなり空腹になった頃に気になる看板を発見!逆車線だったのですが行ってみました。

そのお店とは春日井市坂下町にある「新中華美食『The forlon』炎の龍」です!

3_28

なんだか”オーダーバイキング”という定額で注文し放題というのがあったので、それにしてみました!

前菜の盛合わせ(生春巻き・バンバンジー・クラゲの和え物)・焼餃子・春巻き・五目炒飯・青菜炒め・海老チリ
黒ゴマ坦々麺・白ゴマ坦々麺・海老マヨ・小籠包子( ショウロンポウ )・海老しゅうまい・・・メニュー

4_18
最初は喜んで注文して食べていたのですが、やっぱり食べ過ぎてしまいました・・。 やっちゃいました・・。


もう限界かと思うぐらい食べたのですが、デザートは別腹ですね・・というかデザートが美味しかったのです!追加でも頼んじゃいました・・。

マンゴープリン・杏仁豆腐・黒ごまプリン・ソフトクリーム

5_18


次の日の夕方までお腹が空きませんでした・・。

|

« 双子を産むには? | Main | イタリアン ランチ ♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/10936944

Listed below are links to weblogs that reference アウトレット・バザール :

« 双子を産むには? | Main | イタリアン ランチ ♪ »