« 黒烏龍茶! | Main | 白川郷ステークス »

July 01, 2006

7月ですね~!

まだまだ梅雨真っ只中ですが・・7月に入りました~!!


待ってました~夏!
やっと7月という感じですが、今年がもう半分過ぎたと思うと・・。

なんだか年々月日が流れるのが早くなってるような・・。 歳もとるはずですね~。
つい最近だと思っていたことが3年前だったりとか・・。
一昨日ぐらいの出来事だと思っていたら半年前だったりとか・・。 きゃあ~!

今年の夏もあっという間に通り過ぎて行ってしまうのかな・・?
でも今年の夏は1度しかないので、充実した夏を過ごしたいですね~!

海にも行きたいし、ひまわり畑にも行きたいっ!


日本の夏バンザ~イ!! なんだか沖縄に行きたくなってきたな・・。

|

« 黒烏龍茶! | Main | 白川郷ステークス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/10645121

Listed below are links to weblogs that reference 7月ですね~!:

« 黒烏龍茶! | Main | 白川郷ステークス »