« バームクーヘン ♪ | Main | テーパリングクラウド! »

July 05, 2006

叶姉妹はホントの姉妹?

何かと話題の多い叶姉妹ですが・・その実態は?


つい最近までこの2人はホントの姉妹(といっても異父姉妹)だと思っていたのですが・・。
姉の恭子さんが長女、妹の美香さんが三女だと・・。

でも最近読んだ記事によると、全くの他人なんですって~!

もともとは次女の晴栄(はるゑ)さんも含めて三姉妹のユニットだったらしいのですが、晴栄さんは結婚する為に脱退をしてふたりになったとか・・。
でもその晴栄さんは恭子さんの実の妹だとか・・。ということは美香さんだけが他人ということになりますね~!


私が読んだ記事によると・・

もともとは個別にそれなりに芸能活動をしていましたが、注目を浴びるようになったのは雑誌「25ans(ヴァンサンカン)」のスーパー読者として登場したことからです。

ゴージャスな衣服を身にまとって豪遊しているが、芸能活動以外の収入源が謎だということを宣伝することにより「個人スポンサーが付いているのではないか?」「海外セレブ相手の高級娼婦ではないか?」という設定にして「お金持ちの芸能人!」という分かりやすいキャラクタを提示したことが、成功の秘訣です。

衣服や宝石などはその企業が広告主となって宣伝のために提供しているのですが、これを叶姉妹が「自分で選んだ!」という設定で宣伝しています。
肩書きは「トータルビューティーアドバイザー」「トータルライフアドバイザー」という職業で、分かりやすく言い換えれば「モデル」です。 


◆叶恭子(かのう きょうこ) 

本名 小山恭子 1962年10月7日生まれ
身長168cm・B96cm・W56cm・H90cm
大阪市城東区出身 帝国女子高校(現・大阪国際滝井高校)中退

モデル名鑑によるとオスカープロモーションに杉本エルザという芸名で所属していた(本人は否定)。当時の活動はエキストラとして以外は特に経歴に残るものはない。


◆叶美香(かのう みか) 

本名 玉井美香 1967年9月23日生まれ
身長170cm・B98cm・W58cm・H91cm愛媛県出身・大阪府松原市育ち 夙川学院短期大学英文科卒

高校時代は本名の玉井 美香の名で阪神タイガースを応援する番組「週刊トラトラタイガース」に番組アシスタントとして出演、 後に玉乃ヒカリの名でグラビアアイドルとして活動していた。
第20回1988年ミス日本グランプリ受賞。

さて実際はどうなんでしょうか? どっちでもいいですけどね~!

|

« バームクーヘン ♪ | Main | テーパリングクラウド! »

Comments

きゃぴきゃぴしてた時代も有ったのね。
http://www.uravidata.com/U0003262.html

Posted by: 玉ちゃんファイト! | July 21, 2006 at 12:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/10647079

Listed below are links to weblogs that reference 叶姉妹はホントの姉妹?:

» ミネラルウォーター [叶美香 Kanou Mika]
叶姉妹が使っているコスメ、叶姉美香さんの写真Sweet Goddess2。叶恭子さん、叶美香さんのTV出演や叶姉妹の最新情報をお届けします [Read More]

Tracked on May 15, 2007 at 07:42 PM

« バームクーヘン ♪ | Main | テーパリングクラウド! »