« 海鮮中国料理@菊井町 | Main | 郊外で素敵なランチを・・。 »

July 25, 2006

ウィルコム AX420N

WILLCOM(ウィルコム)のデータカードAX420N(NEC)を購入しました!


060716_192401


今まではほとんど無線LANでデータ通信をしていたのですが、最近セキュリティーが厳しくて使えない場所が増えてて・・。
たまにケータイを繋げてみたりもするのですが、超遅くて・・。

ということでPHSをGET!

さて、このデータカードを使用するにはパソコンにインストールしなくてはならないのですが・・セットアップは全て私のパソコン先生である(パソコンだけじゃないですが・・)たけ★ぞうがやってくれました!

あっという間に完了! しかも説明書を読まずに・・。 ありがと~!


これでどこに行ってもVAIO君とお友達になれちゃいます! わ~い!わ~い!

|

« 海鮮中国料理@菊井町 | Main | 郊外で素敵なランチを・・。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/10994612

Listed below are links to weblogs that reference ウィルコム AX420N:

« 海鮮中国料理@菊井町 | Main | 郊外で素敵なランチを・・。 »