« アウトレット・バザール | Main | ひまわり畑@庄内緑地公園2006 »

July 19, 2006

イタリアン ランチ ♪

最近頂いたイタリアンのランチで~す!


◆Edison(エジソン)・・・名古屋市東区泉2-21-3  052-930-0777

060531_135301

平日の14時近くに行ったのですが、満席で・・。
普通の会社員やOLさんがお昼休みにランチをするだけでなく、ゆっくりとした時間を過ごしているお客さんが多いようでした。
テーブル席が空くまでカウンター席に座ったのでキッチンがよく見えたのですが、とてもキレイに磨かれていて気持ちが良かったです。

パスタのランチを頂いたのですが・・何だっけな?
(前菜の盛合わせ付き)

2_33

前菜は盛り付けも可愛くて、どれを食べても美味しくて・・幸せでした。
パスタは普通に美味しかったですね・・。(前菜に気を取られてあまり覚えてないですが・・。)


◆Trattoria Comodino( コモディーノ)・・・名古屋市東区泉1-17-3 オレンジタウン2F  052-951-5300

060609_125302

行ったのが平日の12時ちょっと前だったのですが、1番最初のお客だったみたいで・・。
12時過ぎると次々と入ってきましたがちょっとビックリしました。

頂いたのはパスタのランチでアラビアータとツナとニラのパスタです!
(パン・サラダ・デザート・コーヒー付き)

4_19

前菜のサラダ風のマリネがちょっぴりさみしかったな・・。パスタもこれといって・・。


◆POPINO(ポピーノ)・・・名古屋市東区葵3-2-29   052-935-0428

1_19

日曜日のお昼にお邪魔しました!
ちょっと遅めの時間だったのですが、ほとんど満席で活気がありとても賑わっていました。
天気が良かったのでオープンテラスの席で頂いて、とっても気持ちが良かったです!

バジルソーセージとルッコラのパスタとチキンソテーのセットのランチを頂きました!
(自家製パン・サラダ・スープ付き)

3_30

盛り付けがカラフルで可愛くて、食べる前から嬉しくなってしまいました。
サラダやパスタは「いったい何種類の野菜が入ってるの?」というぐらい豪華で、メインのお肉もソースや副菜までとても凝っていて ”お得感” のあるランチです!

|

« アウトレット・バザール | Main | ひまわり畑@庄内緑地公園2006 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/10402539

Listed below are links to weblogs that reference イタリアン ランチ ♪:

« アウトレット・バザール | Main | ひまわり畑@庄内緑地公園2006 »