« ムスメダケ ストラップ♪ | Main | 花しょうぶ園@大池公園 »

June 28, 2006

「dancyu」

2006年6月6日(火)にプレジデント社から発売された「dancyu(ダンチュウ)2006年7月号」に友達のお店が紹介されました!


060615_181101

今回のテーマは・・「カレー」と「ビール」ということで、東京都目黒区中目黒の目具商店街にある薬膳カレー&CAFEの「香食楽(カクラ)」が紹介されたので~す!

私の友達はこのお店の店長をやっているのですが、何かの間違えでオーナーと紹介されてしまったよう・・。どっちでもいいのでは?と私は思ってますが、本人はとても気にしてます・・。

この雑誌は私も以前からよく読んでいて素敵な雑誌だと思っていたので、とってもビックリしたし嬉しかったです!
友達も一番載りたかった雑誌だったようで・・とても喜んでいました!

しかも他のお店よりもちょっとだけですが大きく載っていて・・。 写真も美味しそうだし!

060615_181201

プレジデント社さん、ありがとうございました!


オープンしたのが去年の1月なので・・やっと1年半が経ったぐらいなのですが、その前の研究期間や開店準備期間を考えるとかなり長い時間を費やしてやっとここまで辿り着いた!という感じです・・。

これからも大変だとは思いますが・・今までの努力が実って開花するように頑張ってほしいですね~! 
でも無理はしないで・・。


|

« ムスメダケ ストラップ♪ | Main | 花しょうぶ園@大池公園 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/10576106

Listed below are links to weblogs that reference 「dancyu」:

« ムスメダケ ストラップ♪ | Main | 花しょうぶ園@大池公園 »