« 飛騨高山へ・・。 | Main | 白鳥公園でお散歩♪ »

June 24, 2006

au 32SA 不具合発生!

なんだか私の使用しているauのW32SAに不具合が発見されたようで・・。


どうやら搭載されている充電制御ソフトウェアの不良により、使用方法によっては以下の事象が発生する場合があるらしい・・。

①待ち受け時間が短くなる。
②電池パックが膨らむ場合がある。また、まれに電池パックの外装樹脂ケースに亀裂が生じる場合がある。


私の場合、電池パックが膨らんではいないのですが、確かにTVを見ている訳でもないのに電池の減りが早いな~!と感じていました・・。
購入してから日にちが経ってるので、そろそろ寿命なのかな~?とも思っていたのですが・・不具合だったのですね~!


とりあえずソフトウェアを更新して、電池も交換してもらえるみたいなので問題はないですけどね~!

|

« 飛騨高山へ・・。 | Main | 白鳥公園でお散歩♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/10475199

Listed below are links to weblogs that reference au 32SA 不具合発生!:

« 飛騨高山へ・・。 | Main | 白鳥公園でお散歩♪ »