« 夏至! | Main | 飛騨高山へ・・。 »

June 22, 2006

FOMA N902iS 購入!

2006年6月12日(月)、NTTドコモのN902iSを購入しました!


7_12


今まで使っていたD902iのイエローをとても気に入って使っていたので、今回は替えなくてもいいかな~?とも思ったのですが・・買っちゃいました!
今回の決め手は何だろう・・?やっぱりグリーンの色と象さんの模様かな~?でもきっとゾウ模様じゃなくても牛模様でも犬模様でもいいような気がするから色なのかな?っていうかヒョウ柄だったら最高なのに・・。

形はD902iSのスライドが良かったのですが・・それではあんまり変化がないし、色も今の方がいいし、それに902iよりも分厚くなってるのだもの・・。


そうそう今回のドコモのD902iSのピンクと、auのW42Sのピンクがとても似ていると思うのですが・・。

060612_115101

この2台を持っていたらよくわからなくなりそう・・。っていうかこの濃いピンクが流行りなのかな~?

|

« 夏至! | Main | 飛騨高山へ・・。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/10492846

Listed below are links to weblogs that reference FOMA N902iS 購入!:

« 夏至! | Main | 飛騨高山へ・・。 »