« ポールポジション取り消し? | Main | たまには和食も・・。 »

May 29, 2006

お家でパスタ!

我が家で最近作った(作ってもらった・・)美味しいスパゲティを紹介します!


◆フレッシュトマト・ズッキーニ・エリンギ       ◆タコとエリンギのトマトソース

2_23


◆じゃこと春キャベツ                   ◆明太子

3_15


◆ベーコン・キムチ・春キャベツ             ◆トマト・アスパラ・えのき・じゃこ

4_11


◆イカ・竹の子・ニラ                   ◆イカとオクラ

5_12


◆明太子とニラ                      ◆豆腐・じゃこ・キムチ・春キャベツ・ニラ

6_10

美味しすぎて、ついつい食べ過ぎてしまっている毎日です・・。

|

« ポールポジション取り消し? | Main | たまには和食も・・。 »

Comments

ひとさん!

コメントありがとうございます!

家で頂くパスタは本当に毎回創作で・・。でも意外な組み合わせでもこれがなかなか美味しいのですよ~!

池下の落合シェフのお店は、本店同様なかなか予約が取れないって聞きましたが・・早速頂いたのですね~?すばらしい!
落ち着いた頃にでも・・と思っていましたが、せっかくなら銀座の本店の方に行ってみたくなりました・・。

他にお勧めのお店がありましたら、ぜひ教えて下さい!

Posted by: nancy☆ | April 28, 2007 at 03:55 PM

初です☆
イタリアンのシェフのお友達が多いので食べることには困らないのですが、彼らにレシピをもらってもうまく作れないのでうらやましいです。
先週、池下、落合さんの店にいきましたが、
本店のほうがやっぱおいしいです。
でもあのボリュームと素材で3800円はスゴイ!


Posted by: ひとさん | April 18, 2007 at 01:55 AM

まんぷくさん!

こんなメニューで良ければ参考にして下さい!
ほとんどある材料を普通では有り得ない組み合わせでも強引に入れている・・って感じなんですけどね~!
でもこれが美味しいんですよ~!!

ぜひ面白い創作パスタをたくさん作って下さいね~!

Posted by: nancy☆ | June 01, 2006 at 11:55 AM

こんばんは。
おおぉぉ~これはなかなか参考になりますね。
わたくし只今blogで「本日のパスタ」って言う企画をやっておりまして…
100種類の自作パスタにチャレンジしようと言う企画です。
今はまだ18皿目ですけどね。
他には「本日のどんぶり」なんて企画もやってます。
こちらはなんと62杯目までいっております。
nancyさんのパスタ参考にさせてもらいますね^^

Posted by: まんぷく。 | May 29, 2006 at 09:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/10020358

Listed below are links to weblogs that reference お家でパスタ!:

« ポールポジション取り消し? | Main | たまには和食も・・。 »