« DOCOMO夏モデル! | Main | 大垣 ~ 岐阜 »

May 04, 2006

沖縄家庭料理@LACHIC

2006年4月13日(木)、名古屋市中区のLACHIC(ラシック)7Fにある「泡盛と家庭料理 ナビィとかまど」という沖縄料理のお店に行きました!


060413_204001


以前から気になっていたお店なのですが、なかなか機会がなくて行けませんでした・・。
この日はたまたまラシックで行われたイベントに参加したので、終わってからそのまま直行しました!

店内は沖縄を感じさせるようなディスプレイになっていて、壁には泡盛のボトルがたくさん並んでいました。

060413_211201


私達は泡盛を飲みながら、ジーマーミ豆腐・海ぶどうとオクラのサラダ・ティピチ(豚足の煮込み)・ゴーヤーちゃんぷるー・中身イリチー(豚もつとニラの炒め煮)・タコライス・スルルー(きびなご)の唐揚げなどを頂きました!

1_14

店内はとても活気があり、以前に沖縄に旅行に行った時のことを思い出しながら美味しく頂きことができました!

また沖縄に行きたいな~!


|

« DOCOMO夏モデル! | Main | 大垣 ~ 岐阜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/9728304

Listed below are links to weblogs that reference 沖縄家庭料理@LACHIC:

« DOCOMO夏モデル! | Main | 大垣 ~ 岐阜 »