« 銀座でブラッと・・。 | Main | DOCOMO夏モデル! »

May 02, 2006

ポカポカ陽気♪

2006年5日1日(月)、今日から5月で~す!


早いものでもう5月ですね~!巷ではゴールデンウィークという噂も・・。

お天気の神様は今日から5月だということ知っているのかな?今日は全国的に気温が上昇して静岡や尾鷲では午前中から最高気温30℃以上の真夏日に、午後からは東京や山梨でも真夏日になったよう・・。

名古屋もとてもいい天気で、16時台に最高気温29.2℃を記録して今年最高になったみたいですね~!

普通に街を歩いているだけでも気持ちがよくて、道端にはツツジやハナミズキなどの花がカラフルに咲いていてホントに春だな~と実感させてくれます!

5_7


もちろん春もいいのですが、私は夏が大好きです!このまま夏にならないかな~・・。

|

« 銀座でブラッと・・。 | Main | DOCOMO夏モデル! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/9843790

Listed below are links to weblogs that reference ポカポカ陽気♪:

« 銀座でブラッと・・。 | Main | DOCOMO夏モデル! »