« イタリア料理@東桜 | Main | 向日葵 写真館 »

May 23, 2006

セルフガソリン 初体験!

ついに ”セルフガソリン” を体験しました!


060502_164401


これまでは避けていたこのシステム・・。
やっぱりガソリンは店員さんに入れてもらうのがいいのよ~!と思っていたのですが、今まで普通のガソリンスタンドだったところがどんどんセルフガソリンスタンドに変化して・・。

この日もお出掛けついでにたまにガソリンを入れてたスタンドに行ってみると・・きゃあ~!変身してる~!っていうか変身したばっかりのようで、オープニングフェアみたいなのをやっていてとても賑やかだったのです。

ついつい引き込まれ、初体験!
全くやり方がわからずオロオロしていたら、親切なお兄さんが教えてくれてどうにか完了!
思っていたよりも簡単に出来たので(オロオロしておきながら言うのもなんですが・・。)気候のいいときはこれからもやってみてもいいかな~?と思いました。

しかも勢いでセルフ洗車というのにもチャレンジ!
せっかくなのでスペシャルコースにしてみたのですが、車内から見ていると何かのアトラクションに参加しているようでとても面白いですな~!?

|

« イタリア料理@東桜 | Main | 向日葵 写真館 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/9879255

Listed below are links to weblogs that reference セルフガソリン 初体験!:

« イタリア料理@東桜 | Main | 向日葵 写真館 »