« ブルーバンド (?) | Main | お花見名所巡り♪ »

April 15, 2006

フォトフェイシャル体験

2006年4月4日(火)、初めてフォトフェイシャルエステを体験しました!


当日の午後に突然思い立ってフェイシャルのエステに行こうと思ったのですが・・どこのエステがいいのかよくわからなかったので、とりあえずホットペッパーなどの情報誌を見ながら予約の電話をしました。


場所は金山だったのですが、予約まで時間があったので「鶴舞公園」にお花見に行きました!

7

桜はほぼ満開で、屋台も出ていて、いい感じに雰囲気が盛り上がっていて、これから雨が降るという天気予報なのですが・・たくさんの人達が場所取りをしていたり、既に宴会をしているグループもありました。
学生の頃はよくここで宴会をして酔っ払ってたな・・。 懐かしい・・。


それからJRの高架下の「toco toco JAM(トコトコジャム)」という輸入雑貨屋さん(?)や「中国百貨市場」という中華食材のお店でショッピングをしました。

8_1


そしてエステサロンへ!
普通のちょっと古めなマンションみたいな建物の3Fで、お店に入るまでは怪しげな感じだったのですが・・お店はとても明るくてキレイで活気もあって雰囲気が良かったです。

受付けをして、アンケートに記入をして、お姉さんから説明を受けて、いよいよお試し開始です!
カーテンで仕切られた個室のベッドに仰向けに寝転び、まずはクレンジングを・・そしてマッサージやらパックやらをしました。

そしてメインのフォトフェイシャルを!
お姉さんが何度も言い訳っぽく説明をしてくれていたのを聞き流していたのですが・・想像以上に熱くてビクビクと反応してしまいました・・。
(隣でやっていた友達曰く、かなり騒がしかったようです・・。)

最後にビタミンCとプラセンタもお肌に注入してもらい・・さてピチピチお肌になるのかな~??


それからスッピンのまま金山駅の南口の近くにある「寿司本家」という「かに本家」がやっている回転寿司屋さんでお寿司をつまみました!

鮭いくら・うに・カニ味噌・かにサラダ・かにシュウマイなどなど・・。

9


ちょっとシャリがイマイチでしたが・・。 ごちそうさまでした~!

|

« ブルーバンド (?) | Main | お花見名所巡り♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/9488189

Listed below are links to weblogs that reference フォトフェイシャル体験:

« ブルーバンド (?) | Main | お花見名所巡り♪ »