« C’S AVE.CAFE  | Main | 中目黒でのんびりと・・。 »

April 25, 2006

台湾ラーメンだぎゃ~!

2006年4月9日(日)、名古屋市名東区にある「味仙(みせん)」の藤が丘店に行きました!


2_8


岡崎でお花見をした後に東名高速道路を名古屋インターで降りて向かったのですが、藤が丘駅の近くも桜が満開で車で走ってるだけで夜桜を楽しむことができました。

お店は満席で、とても活気があり賑わっていました。いつも思うのですが、日本じゃないみたいですね・・。


一番の目的はもちろん激辛の台湾ラーメンです!

060409_191002_1

炒めたひき肉・ニラ・唐辛子がたっぷり・・。 もっと辛くてもいいな~。
なんだかアメリカンという辛さ控えめでスープが薄くなったのもあるようですが、そんな邪道なものは頂けません・・。


その他には、餃子・青菜炒め・炒飯・ニラレバ炒め・・などなど美味しく頂きました!

1_9


ごちそうさまでした~! 今度は久しぶりに今池本店に行きたいな・・。

|

« C’S AVE.CAFE  | Main | 中目黒でのんびりと・・。 »

Comments

まんぷく さま!

ブログ遊びに行かせてもらいました!
大阪の味仙に是非行ってみたいですね~!
名古屋の味仙は名古屋では台湾ラーメンでかなり有名なお店なんですよ!

Posted by: nancy☆ | April 30, 2006 at 09:57 PM

おはつでございます。
nagoyaさんとこのblogから飛んできました。
名古屋にも「味仙」って台湾ラーメンのお店があるんですね。
わたくし大阪で食べ歩きをしておりますが…
道頓堀近くにも同じ台湾ラーメンの「味仙」ってお店があります。
わたくしも激辛ラーメンを食べた記事など載せております。
系列店かと思いましたが「みせん」と読むのですね。
大阪は「あじせん」と読むのでどうやら違うお店のよです。
また時々立ち寄らせてもらいます。
ではでは。

Posted by: まんぷく。 | April 30, 2006 at 05:50 AM

辛い酢豚ですね!?
次回は是非頂きたいと思います!
台湾ラーメンの美味しいお店とはどこですか~?

Posted by: nancy☆ | April 25, 2006 at 11:58 PM

これ見てたら、 食べたくなりました。
昔はよく行きましたが、最近は年に2~3度ぐらいです。近くに台湾ラーメンがそこそこに美味い店が有るので、そちらで済ますことが多いです。
写真に酢豚が無いようですが、辛い酢豚オススメです。

Posted by: kne | April 25, 2006 at 04:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/9520753

Listed below are links to weblogs that reference 台湾ラーメンだぎゃ~!:

« C’S AVE.CAFE  | Main | 中目黒でのんびりと・・。 »