« 中目黒でのんびりと・・。 | Main | ポーランド料理@白川公園 »

April 27, 2006

春色メイク♪

2006年4月13日(木)、「春色メイク」の講習会に行ってきました!


会場は名古屋市中区のLACHIC(ラシック)10Fの派遣会社のパソナのイベントスペースです!
LACHICと言っても店舗の建物とは入口が違ってて・・迷ってしまいました。迷いながらも素敵な洋服や小物がいっぱいで、ついつい目が泳いでいましたが・・。

ちょっと遅れて到着したのですが、会場に着いてビックリ!
移転したばかりで新しいというのもあるとは思いますが、とても広くてお洒落な空間が広がっていました。

奥に進んでいくと、既にメイクアップの講習会の真っ最中でした・・。
ちょうどアイメイクについて実際にモデルを使ってのデモンストレーションをしていたので、すぐに席について参加しました。
その後、個別に気になるところなどを質問したりしてメイクのポイントを教えてもらいました。
ぜひ参考にしてこれからの季節に輝きたいと思いま~す!でも自分でやろうと思うとなかなかね・・。


この講習会は ”女性の暮らし” がテーマのフリーマガジン「Opt life(オプト ライフ)」の創刊記念イベントで、今回の講師はヘア&メイクアップアーティストの伊牟田直太(イムタナオヒロ)さんという方で、All About(オールアバウト)のメイクアップガイドや日本テレビの「Sportsうるぐす」に出ているそうで~す!


先生っ!これからもよろしくお願いしま~す!

|

« 中目黒でのんびりと・・。 | Main | ポーランド料理@白川公園 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/9586078

Listed below are links to weblogs that reference 春色メイク♪:

« 中目黒でのんびりと・・。 | Main | ポーランド料理@白川公園 »