« ポーランド料理@白川公園 | Main | こんにちわ赤ちゃん♪ »

April 29, 2006

「クロサギ」

単行本の「クロサギ」にはまっています!


060421_223501


このコミックは黒丸さん(原作)、夏原武さん(原案)で小学館の「週間ヤングサンデー」に連載中なのですが、どうやら知り合いの知り合いの妹さんがこのマンガの作者らしいという噂を聞いたので、ちょっと前から読み始めたのですが・・。
(ということは黒丸さんが妹さん・・?)

ストーリーは、詐欺師に騙されて無理心中をした一家の中で唯一生き残った主人公が、詐欺師(シロサギ)のみを食い潰す詐欺師(クロサギ)になって復讐していくというものです!


それがなんだか気付いたらTBS系でドラマ化され始めてて・・。

主役の黒崎(クロサギ)役にヤマピーことNEWSの山下智久くんが、相手役(?)の吉川氷柱役に堀北真希ちゃん、神志名刑事役に哀川 翔さんなどが出演しています。

ちょっぴり気になって家にいる時はついつい見ています!
最初はかなり違和感があったのですが、だんだん慣れてきてみんなはまり役なんじゃないかな~?と思いながら漫画で読んだストーリーを思い出しながら楽しく見ています・・。

多少ストーリーが変更しているので・・この先どうなるのかがとても楽しみです!

|

« ポーランド料理@白川公園 | Main | こんにちわ赤ちゃん♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/9679023

Listed below are links to weblogs that reference 「クロサギ」:

« ポーランド料理@白川公園 | Main | こんにちわ赤ちゃん♪ »