« 激辛坦々麺@エスカ | Main | インド料理@上飯田 »

April 12, 2006

お花見@荒子川公園

2006年4月4日(火)、名古屋市港区の「荒子川公園」に桜の花を見に行きました!


4_1


お昼に出発をして、まずは公園のすぐお隣にある「BAY CITY(ベイシティ)ジャスコ名古屋みなと店」でランチをすることにしました!

4Fのレストラン街にある「にんにくや」でガッツリとガーリック料理を食べてスタミナをつけようと思ったのですが、ランチメニューは全然にんにくとは関係ない料理で・・。
ということで、普段では絶対に入らないだろうと思われるパスタのバイキングをやっている「forza(フォルツァ)」でランチをしました。

2_5


パスタ以外にもピザやパン、サラダがバイキングで食べ放題でした。と言ってもそんなに食べられるものでもないですが・・。
パスタはナポリタン・アラビアータ・カルボナーラなど全部で10種類頂いて、まあまあ美味しいものもあれば、そうでないものもありましたが・・お腹はいっぱいになりました。

3_1


しばらくショッピングをして、それから「荒子川公園」に行きました!


6_1

桜はというと・・まだ満開ではなく7部咲きぐらいなのかな~?もう少しですね・・。
でも雪柳がたくさん咲いていて、桜ののコラボレーションが素敵でした!

この公園はラベンダー畑が有名で、あらゆるところでラベンダーが栽培されていました。もう少しするとラベンダーが満開になって素敵な香りを発してくれるのでしょうね・・。

5_2


|

« 激辛坦々麺@エスカ | Main | インド料理@上飯田 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/9237185

Listed below are links to weblogs that reference お花見@荒子川公園:

« 激辛坦々麺@エスカ | Main | インド料理@上飯田 »