« お花見@荒子川公園 | Main | ブルーバンド (?) »

April 13, 2006

インド料理@上飯田

2006年4月3日(月)、名古屋市北区上飯田に新しくできた「Uroo J(ウルージュ)」にカレーを食べにいきました!


060405_144602

北区上飯田のダイエーの向えにあるこ小さなお店で、オープン前から気になっていていたのですが・・やっと行くことができました。


頂いたのは、ベジタブルカレーとビニヤニ(インドのピラフ)です!

1_3

インド人の店員さんに「辛くても大丈夫か?」と聞かれたので期待をしたのですが、あまり辛くなくてちょっと残念でした・・。次回は超辛口をお願いしなくては・・。


この辺りはカレー屋さんが多くて、すぐ近くにスープカレーの「一灯庵(いっとうあん)」や「心(こころ)」、そして名古屋のカレーの元祖「CoCo壱番屋(ココイチ)」があります。
カレーといってもインドカレーなのでまた違うとは思いますが、このカレー激戦区でどう展開していくのか楽しみですね!

|

« お花見@荒子川公園 | Main | ブルーバンド (?) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/9485918

Listed below are links to weblogs that reference インド料理@上飯田:

« お花見@荒子川公園 | Main | ブルーバンド (?) »