« ドライフルーツ | Main | カニ食べ行こう~♪ »

April 04, 2006

「B型男と幸せになる方法」

面白い本を見つけました! その名も『B型男と幸せになる方法』です!


060304_135501


普段あまり本を読まない私・・。
たまたま待ち合わせまで時間があったので立ち寄ったセントラルパークの丸善で目を引く題名の本を発見!

近くには”女の幸せとは?”とか”20代でやっておくべきこと”とか”好かれる女になる方法”のような興味はあるのですが・・たくさんあり過ぎるし、わかっていることをもっともらしく書いてあるようなあまり好きではないような本があくさんありました。

このB型男の本も期待はしていなかったのですが・・パラパラと立ち読みしてみると4コマ漫画があったりしてわかりやすく、しかも面白く書いてあったので興味が湧いて購入してみました。
ゆっくり読んでみると、あんまり内容はなく勉強にはならなかったのですが、面白くて面白くて笑ってしまいました・・。

何が面白いって?
B型の男の人(全員ではないですし、全部ではないのですが・・。)の行動パターンが面白おかしく描かれているのです!
多少オーバーな部分もありますが・・血液型って凄いな~と思いました。


しかも他の血液型の本があるわけでもなく、B型だけってところも面白いですね~!

|

« ドライフルーツ | Main | カニ食べ行こう~♪ »

Comments

血液とかを期待しないはずだったの。


Posted by: BlogPetの  hey-nancy! | April 05, 2006 at 09:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/9145820

Listed below are links to weblogs that reference 「B型男と幸せになる方法」:

« ドライフルーツ | Main | カニ食べ行こう~♪ »