« 「B型男と幸せになる方法」 | Main | たんたん麺@名古屋 »

April 05, 2006

カニ食べ行こう~♪

2006年3月28日(火)、名古屋市中区栄の「札幌かに本家 栄中央店」にカニ料理を食べに行きました!


お昼からカニ料理を頂こうと思うことはあまりないのですが、なんだかパスカードという割引の券があってその期限が3月末までというので・・無理矢理行ってみました。

仲居さんに案内されて3Fの個室へ!
お部屋ごとに空調が調節できるようになっていたり、掘りごたつの足元にはホットカーペットが敷いてあったりと細かい配慮がされていました。

私達はふたりで2種類の会席をシェアして頂きました。(この組み合わせはかなりお得だと思います。)

◆美幌会席
本タラバかにサラダ・本タラバかに豆腐・本タラバかにしゅうまい・特選かに甲羅揚げ・本タラバかに太巻寿司・かに汁・デザート

◆富良野会席
本タラバかにサラダ・味くらべかに酢・本タラバかにグラタン・かにフライ・本タラバかに太巻寿司・かに汁・デザート

5


食べきれずに残してしまうと思っていたのですが・・完食です! やっぱりグラタンが好きだな~。

やっぱりカニは外で頂くに限ります・・。 ごちそうさまでした~!


それから久しぶりの丸栄のアミューズメントスペース(本館2F・3F)に行ってショッピングをしました!
春・夏のカラフルなギャル系の服や小物がいっぱいで、見ているだけでワクワクしてきますね~。 
(結局買ったものは地下の食料品売り場の野菜や乾物などだけですがが・・。)


早く夏にならないかな~!

|

« 「B型男と幸せになる方法」 | Main | たんたん麺@名古屋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/9284645

Listed below are links to weblogs that reference カニ食べ行こう~♪:

« 「B型男と幸せになる方法」 | Main | たんたん麺@名古屋 »