« バンジージャンプ体験談 | Main | サイパンダ! »

April 20, 2006

アジア料理@中村公園

名古屋市中村区鳥居西通りにある「Bamboo Noodle(バンブー・ヌードル)」というAjian Styleのお店に行きました!


14


ここは普段からアンテナ立ちまくりの(ほとんど飲食店・・。)たけ★ぞうが見つけて気になっていたお店のひとつです!


頂いたのは・・
ベトナム風えびの生春巻き・プリプリ海老のアジアンチーズフリット・タイ風鶏の焼きそばパッタイ・ごまたっぷりタンタン麺です!

15

生春巻きは一皿の量が多くて食べ応えがあります。皮も中身もソースもほどよく美味しくていい感じでした!

タンタン麺は普通にある坦々麺とは違っていて、まず麺が手打ち麺なのかな?きしめんみたいな麺で食感が面白かったです。
スープも坦々麺という感じではなく、アジアのラーメンにゴマが入ってるぞ~っていう感じ。
濃厚で辛い坦々麺が好きですが、これはこれで病みつきになりそうな味でした・・。


そんなに食べてないからかな?とてもリーズナブルで得した気分でした。 いえ~い!

まだまだ食べてみたいメニューもたくさんあったので、ぜひまた訪れたいですね~!

|

« バンジージャンプ体験談 | Main | サイパンダ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/9520599

Listed below are links to weblogs that reference アジア料理@中村公園:

« バンジージャンプ体験談 | Main | サイパンダ! »