« ドコモダケ春バージョン(?) | Main | 激辛坦々麺@エスカ »

April 10, 2006

串揚げ 食べ放題!

2006年4月2日(日)、名古屋市中区名古屋パルコ西館7Fにある「神楽食堂 串家物語」に行きました!


予約までに時間があったのでパルコの店内を回ったのですが、すっかり春というか夏ですね~。もう水着も売ってました・・。


南館のすぐ隣に「BECOME ビル」という新しい建物ができていたので行ってみました。
1F・2Fはカジュアルな服や雑貨のお店で、とても可愛かったです。

1_2


そして私達は3Fのサプリメントカフェに行って、豆乳ドリンクと黒豆ココアを頂きました。

2_3

ここは「MA.maid SPA RESORT.CLUB(マーメイドSPAリゾートクラブ)」というキレイを磨くスパリゾートで、SPAリラクゼーション・手もみボディケア・ネイルケア&アート・ヘアケア&メイクなどのコーナーの中にCAFEが併設されていました。
このCAFEにはサプリメント・カウンセリングカウンターがあって、オーダーメイドサプリメントを購入することができるようです。

お客さんが全然いなかったけど・・大丈夫なのかな~?っていうか色々な香りがきつくてお茶をするにはちょっと・・って感じでした。


そしていよいよ「串家物語」へ!

060402_195701

ここは串揚げなどが食べ放題のお店で、以前から雑誌なので見て気になっていたので会社のみんなでトライしてみたのです。
話には聞いていたのですが・・全てがセルフサービスで自分の好きな具材を取りに行って、テーブルに設置されている油で揚げて頂きます。

3

串揚げだけでなく、サラダ・パスタ・カレーライス・うどん・点心なども食べ放題で盛り沢山でした。
時間が決まっていて、私達は90分コースだったのですが・・充分でした。

デザートもケーキ・ゼリー・ヨーグルト・白玉そしてソフトクリームなどいろいろありました。
初めて自分でソフトクリームのとぐろを巻いてみましたが・・芸術作品です!

060402_215901


全然くどくなくて美味しかったのですが、しばらく揚げ物はいらないですね・・。

|

« ドコモダケ春バージョン(?) | Main | 激辛坦々麺@エスカ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/9409921

Listed below are links to weblogs that reference 串揚げ 食べ放題!:

« ドコモダケ春バージョン(?) | Main | 激辛坦々麺@エスカ »