« CAFEでランチ♪ | Main | イオンナゴヤドーム前店OPEN! »

March 28, 2006

ご馳走様でした☆

2006年3月19日(日)、名古屋市昭和区菊園町の「おけい鮨」に行きました!


この日はナンシー☆の誕生日ということで、まも☆ちゃまが食事に連れて行ってくれました!
普段はもっぱらうどん屋さんや中華料理店が多いのですが、さすがにこの日はお寿司屋さんでした。(イタリアンではなかった・・。)


到着したのが予約の時間よりも早かったので、八事の「Chez KOBE( シェコーベ)」へ行ってケーキを買いました!
丸いケーキを買ってロウソクを立てようとも思いましたが・・大人なので美味しそうなショートケーキやをいくつか選んで購入しました。
モンブラン・ミルフィーユ・苺ショート・シュークリーム・・何人で食べるんだ??


山崎川の桜はまだまだ蕾でした・・。以前はよく石川橋の辺りでお花見をしたんだよね~。今年も来よう!


「おけい鮨」はカップルや家族連れなどで賑わっていました。

頂いたのは・・
おけい鮨サラダ(海鮮サラダ)・白子焼き・ウニ・いくら・エビ・サーモン・さば・焼き穴子・玉子・ネギトロ巻き・明太子巻き・ごぼう巻き・・などなど。

満腹・満足でした~! ご馳走様でした!


そして部屋に戻って、「Chez KOBE( シェコーベ)」」のケーキを美味しく頂きました!

060319_211801


デザートは別腹ですね~・・。


|

« CAFEでランチ♪ | Main | イオンナゴヤドーム前店OPEN! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/9205405

Listed below are links to weblogs that reference ご馳走様でした☆:

« CAFEでランチ♪ | Main | イオンナゴヤドーム前店OPEN! »