« 「ロボッツ」 | Main | バースデー パーティー ☆ »

March 24, 2006

春ですね・・。

2006年3月23日(木)、今年も早咲きの桜を見に行きました!


場所は名古屋市東区泉2丁目と3丁目の間を南北に通る道、ちょうど桜通りから外堀通りの飯田町に抜ける道沿いです。
(最近はテレビでも紹介されたりして結構有名なスポットになってますね~。)

1週間前に通ったときには全く咲く気配がなくて・・今年は遅いのかな~?と思っていたのですが、満開です!

1

濃いピンクの桜もありました~。(かわいいっ!)

2


この日は寒かったですが、観光客(?)も結構いてみんな一足早いお花見を楽しんでいました。
夜桜もいいですが、昼間の明るい時間に通ったら気持ちがいいでしょうね~?


新栄の交差点にも立派な桜が満開に咲いていました。

3


ソメイヨシノの満開はいつになるんでしょうか??
東京では既に開花宣言してるし、今年は早いみたいなのでもうすぐお花見が楽しめそうですね~! 宴会だ~!!

|

« 「ロボッツ」 | Main | バースデー パーティー ☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/9236861

Listed below are links to weblogs that reference 春ですね・・。:

« 「ロボッツ」 | Main | バースデー パーティー ☆ »