« ドコモダケ ファミリー | Main | たまには和食 »

March 03, 2006

まさかのレッカー・・。

2006年2月17日(金)、駐車禁止違反のレッカー移動をやられてしまいました・・。


この日は冬眠からやっと目覚めて、友達とサンシャイン栄で美味しいタイ料理を頂いていました。
お会計を済ませ、今からカラオケだ~!とはしゃぎながら外に出てみると・・目の前にあったはずの車がない!

ま・さ・か・・。

きゃあ~!きゃあ~!きゃあ~!

最近はレッカー移動なんてやられていなかったので、気を抜き過ぎていました・・。
もう少し気をつけていれば、途中で見に行くことも、車の見える窓側の席に座ることもできたのに・・。
しか~も、あと10分早くお店を出ていればセーフだったなんて・・。

友達も道連れに夜の栄の街を縦断して、以前行ったことのある若宮パークの「さわやかロードセンター」まで歩きました!
が、場所が変更になったようで・・。そこから今度は池田公園の近くまで歩きました・・。

パルコの南に新しくできた名古屋初上陸の「FRESHNESS BURGER(フレッシュネスバーガー)」のメニューを覗いたり、松坂屋の東にこれまた名古屋初上陸の「THE CONRAN SHOP(ザ・コンランショップ)」」という家具・雑貨屋さんのウインドーを覗いたりと楽しみながら歩いていきました!

しかもこの日は寒くなかったので、とても気持ちよく散歩ができてよかったのですが・・。

チ~ン・・。

書類にサインをして、レッカー移動代金と駐車場代金を支払って、無事に車も戻ってきたので気を取り直してカラオケに行ったのですが・・少ししか歌えなかったよ~!


これからは気を引き締めて安全運転をしようと再認識することができたので、無駄な駐車違反ではなかったと思います! と、言い聞かせてま~す!


でも今回の駐車禁止と去年の3月にやったスピード違反の点数がプラスされて、またこれから1年間消えないらしいから・・。 辛い・・。

|

« ドコモダケ ファミリー | Main | たまには和食 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/8812897

Listed below are links to weblogs that reference まさかのレッカー・・。:

« ドコモダケ ファミリー | Main | たまには和食 »