« 梅 満開@佐布里池 | Main | ご馳走様でした☆ »

March 27, 2006

CAFEでランチ♪

ある日の昼下がり、ふら~っと車を走らせていたら新しいカフェを発見しました!


4

名古屋市東区代官町にある「Terminal Cafe(ターミナルカフェ)」という可愛らしいお店です!


コーヒーとランチにホットサンドとトマトのパスタを頂きました!

051213_141202

ランチというようりも、ちょっと遅い休日のブランチという雰囲気で料理とのんびりとした時間を過ごしました。


雑誌をいろいろ読んでくつろいでいたのですが、CRASSYに可愛いAGATHA(アガタ)の豹柄の犬型のキーホルダーが載っていました! ストライクっ!

5


このお店はお昼はカフェで夜はお酒も飲めるようなのですが、なんだか東京っぽいというか名古屋には少ないタイプだな~と思いました。

|

« 梅 満開@佐布里池 | Main | ご馳走様でした☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/8815609

Listed below are links to weblogs that reference CAFEでランチ♪:

« 梅 満開@佐布里池 | Main | ご馳走様でした☆ »