« 2006年F1世界選手権 開幕! | Main | ごまのパワー! »

March 11, 2006

花粉症?

私は花粉症ではありませんっ!!


でも最近、目が充血して(パソコンの見過ぎかな?)、くしゃみが出て(鼻炎って言われたことあるからな~!)、喉がイガイガしたり(辛いもの食べ過ぎかな?)します・・。

でもでもひどい花粉症の人は、くしゃみが止まらなくて、鼻がずっとズルズルしていたり、咳が止まらなかったり、目がかゆくてかゆくて取り出して洗いたくなったり、しまいには頭も痛くなったりするみたいなので・・違いますね!


今の花粉症の犯人は杉花粉なのかな?
今年は例年よりも少ないと言われてますが・・どうなんでしょうか??(私の周りでは鼻をズルズルさせている人がたくさんいますが・・。)

頑張ってヨーグルトを食べている花粉症の友達は「今年はひどくないから花粉症にはヨーグルトがいいのかも?」と申しておりますが・・どうなんでしょうか??

注射を打つといい!という話もありますが・・。(もう遅い?)


全国の花粉症のみなさま頑張って下さいね~!そして何か効果のある方法や食べ物・薬・病院などがあったら教えて下さいな!

|

« 2006年F1世界選手権 開幕! | Main | ごまのパワー! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/9037979

Listed below are links to weblogs that reference 花粉症?:

« 2006年F1世界選手権 開幕! | Main | ごまのパワー! »