« たまには和食 | Main | アジアン創作料理@丸の内 »

March 05, 2006

アメリカ大陸!

友達がロサンゼルスのお土産にアメリカ合衆国の大きな地図を買って来てくれました!(リクエストしたのですが・・。)


060301_142301


『北海道はでっかいどう!』とか言いますが・・お話にならないぐらいアメリカは広いてすね~。

さすが”United States of America ”っていう感じ! どんな感じ?


だいたい知っていると思っていたのですが、聞いたことのない州や地名もあって位置も微妙にわかってなかったりして・・。

ロサンゼルスとニューヨークなんて同じアメリカと言っても・・何時間かかるんだろう?

横断してみたいな~・・。 ウルトラクイズに出場すればいいかな~? でもクイズ弱いしな・・。


そうそう友達はユニバーサルスタジオに行って、NBNのレイカーズの試合を観戦したらしい!

いいな~! いいな~! 行きたいな~!


|

« たまには和食 | Main | アジアン創作料理@丸の内 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/8909543

Listed below are links to weblogs that reference アメリカ大陸!:

« たまには和食 | Main | アジアン創作料理@丸の内 »