« 春ですね・・。 | Main | 梅 満開@佐布里池 »

March 25, 2006

バースデー パーティー ☆

2006年3月17日(金)、お友達が誕生日をお祝いしてくれました!


この日は私の誕生日の前々日で、”バースデーパーティー”というほどのものではなくて、仲良しのお友達が集まってお祝いしてくれたという感じなのですが・・いくつになってもお祝いしてもらうのは嬉しいものですね!


場所は、名古屋市東区泉にある「Briccone(ブリッコーネ)」という創作イタリアンのお店です!

1

一見するとどこが入口なのかわかりにくいお店なのですが、店内は縦長で白を基調にした素敵な空間でした。
私達はテーブル席で頂いたのですが、ソファーの席もあってくつろげそうでした。
入口近くにはバーカウンターもあって、お酒だけでも楽しめそうな感じでした。


*鶏ささみとアボカドのクリスティーニ・スモークサーモンとクリームチーズのクロスティーニ
*温野菜のサラダ
*パンチェッタ・木の子・チーズのフリッタータ

5


*うにのクリームスパゲッティ
*平目・水菜・チェリートマトのアーリオ・オーリオスパゲッティ
*野菜のフリット

6


とにかく何を食べても美味しかったです!特にウニのパスタが好きかな~?
店員さんも天然ボケなのか?わざとなのか?とてもくだけた感じで面白かったです。


場所もいいですし、料理も美味しかったのでお薦め度は高いですねっ!!


私はパスタが大好きなのですが、なかなか外食で美味しいパスタに出会っていませんでした・・。
でも今日のパスタはとても美味しかったですし、2日前に名古屋市東区葵にある「CAFE&DINING bul buricco(ブール ブリッコ) 」というお店で頂いたアラビアータとカルボナーラも美味しかったのです!

7


最近ついてるのかもっ!

まだまだ美味しいパスタを食べさせてくれる素敵なレストランはたくさんあるはずなので、この調子でがんばって開拓するぞ~!


でも私はたけ★ぞうが作ってくれるパスタが好きなのよね~! まも☆ちゃまのパスタも美味しいけどねっ!


|

« 春ですね・・。 | Main | 梅 満開@佐布里池 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/9117959

Listed below are links to weblogs that reference バースデー パーティー ☆:

« 春ですね・・。 | Main | 梅 満開@佐布里池 »