« ブドゥー・ドール | Main | エイプリールフール »

March 31, 2006

もんじゃ焼き@池下

2006年3月12日(日)、もんじゃ焼きを食べました~!


頂いたお店は、名古屋市千種区池下にある「ねぎぼーず」というお好み焼き屋さんです!

4

お好み焼き屋さんなので、普通にお好み焼きや焼きそばもあるのですが・・ここに行くといつももんじゃ焼きを頂きます。


この日に頂いたのは、和風もんじゃ焼き(豚肉・もち・明太子入り)と~

060312_164201


カントリーもんじゃ焼きというホワイトソースのようなスープのグラタン風のもの(豚肉・コーン・明太子入り)です!

060312_170801


しか~し、もんじゃ焼きは写真映えしませんね・・。


ホカホカで口の中を軽めにやけどしてしまいましたが・・どちらもとても美味しかったです!

060312_164501

やっぱり「もんじゃ焼き」というと・・東京の月島を思い出しますね~!
もちろん本場の味は美味しかったのですが、街全体がもんじゃ焼き屋さんになっているのがとても衝撃的でした・・。

|

« ブドゥー・ドール | Main | エイプリールフール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/9071070

Listed below are links to weblogs that reference もんじゃ焼き@池下:

« ブドゥー・ドール | Main | エイプリールフール »