« ハワイ旅行⑤ | Main | FOMA SO902i 発売日決定! »

February 23, 2006

イタリアン@代官町

名古屋市東区代官町にある「TOPE(トペ)」にイタリア料理を食べに行きました!


1


よくお店の前の道は車で通ってたのですが、なかなか行く機会がなくやっと頂くことができました!
店内は木の温もりのある造りで、とてもアットホームな雰囲気を感じました。

2


頂いたのはコースで、前菜の盛合わせ・パスタ・メイン料理(お肉orお魚)・デザート・コーヒーです。

3


一皿目の前菜の盛合わせからビックリ!
カラフルな料理が可愛らしく盛り付けられていて、いきなり乙女心をくすぐられました。味もGOO!
そしてパスタは私の大好きなホワイトソースで、キノコのエキスが出ていて美味しかったです。
メインのお魚の盛り付けも素敵で、食べるのに躊躇してしまいそうでした。(すぐに頂きましたが・・。)
デザートの盛合わせも可愛くて美味しくて幸せでした・・。


お店の雰囲気・店員さんの対応・料理の盛り付け・味など・・全てにおいて高得点のお店だと思います!

|

« ハワイ旅行⑤ | Main | FOMA SO902i 発売日決定! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/8815148

Listed below are links to weblogs that reference イタリアン@代官町:

« ハワイ旅行⑤ | Main | FOMA SO902i 発売日決定! »