« シンガポール料理@大曽根 | Main | 桜塚やっくん! »

February 26, 2006

ボーリング大会!

2006年2月22日(水)、久しぶりにボーリングをしました!


会社の友達の誕生日会も兼ねて、日頃の運動不足解消するためにギャル5人でボーリング大会を開催したのです!
賞金・罰金ありの真剣勝負です! しかも5ゲームです・・。

ボーリング会場は、普段カラオケでとてもお世話になっている名古屋市千種区にあるTAIHO(タイホー)の8Fにある「ROUND 1(ラウンドワン)」です!

1

1Fのモスバーガーでハンバーガーやポテトを買い込み、食べながら試合開始です!


最近のボールはカラフルですね~♪(ブラックライトで光ります!)

2

私は7号のイエローボールで挑みました!(昔は9号とか10号とかだったのにな~。)
普通に投げても左にカーブ(?)してしまうの・・。
ボールに回転がかかっているので、うまくいくと右からいい具合に手前の真ん中のピンに当たっていっぱい倒れるのですが、7号では軽すぎてうまくいかない時が多かったですね・・。

ガーターを出すと罰金なのですが、思った以上に払っていました・・。 チ~ン・・。

最後の方は握力もなくなり、足も踏ん張れなくなり・・体力の低下を感じてしまいました・・。 ガ~ン・・。

でもスコアは5ゲームで555点!縁起がいい数字なので良かったことにしましょう!
(パチンコ行こうかな~?しばらくやってないな・・。)
っていうか成績も5人中2位で、賞金もゲットしたので良かったのです!


着ぐるみも着てみました~!

3


ボーリングの後はゲームセンターで遊びました!最近のマイブームは「太鼓の達人」なのですが・・。 下手・・。

4

ドラマーは太鼓のゲームは上手いのかな? レーサーはレーシングゲームは上手いのかな? UFOキャッチャーは・・?


最近のプリクラは凄いですね~!キレイに撮れるし、ケータイに写真を送れちゃうなんて・・お姉さんビックリ!!

5


たまには無理やりにでも運動はした方がいいですね~? 目指せスポーツの春!

|

« シンガポール料理@大曽根 | Main | 桜塚やっくん! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/8799532

Listed below are links to weblogs that reference ボーリング大会!:

« シンガポール料理@大曽根 | Main | 桜塚やっくん! »