« ボーリング大会! | Main | タイ料理@サンシャイン栄 »

February 27, 2006

桜塚やっくん!

最近、気になります!


bc6d0472_sukebankyokovv


初めて見たのはテレビ番組の「エンタの神様」でした。
セーラー服姿の『スケバン恐子(きょうこ)』に女装した彼が、会場のお客さんを巻き込んでキレキャラを演じるのです。

一瞬本物の女性かと勘違いするぐらい可愛くて、巷では「浜崎あゆみ」に似ているとも言われてます。
今よりも若い頃のあゆに似ているんじゃないかな~?と私は思いました。

ネタとしては・・やっくんがステージ上でボケて、あらかじめ選ばれたお客さんが決められたツッコミをします。
ところどころで引っ掛け問題のようなボケがあって、ツッコミをしたお客さんに対してツッコミをする!という感じ。


さっそくプロフィールを覗いてみたところ、以前は「あばれヌンチャク」という名前でコンビを組んでいたよう・・。
解散をしてひとりになってから生まれたキャラだと思いますが・・何が当たるかわからないですね~?


あと気に入ったのが、今までで一番自慢できることが「自分が考えたドラえもんの道具がアニメになったこと」なんですって~!
なんだかこれって凄いことですよね~? っていうか道具って何なんだろう??


|

« ボーリング大会! | Main | タイ料理@サンシャイン栄 »

Comments

ホントに最近やっくん大活躍ですよね~♪

可愛いくて、かっここくて、面白くて・・最高です!
これからの活動が楽しみです!!

Posted by: nancy☆ | May 01, 2006 at 12:15 PM

こんばんは、
やっくんが考えた道具は
「ショボン玉」
といってシャボン玉みたいで触れた人は
ショボンとなって反省するらしいです。

Posted by: あっくん | April 30, 2006 at 10:49 PM

今日やっくんの大阪のイベントに行ってきました~
その様子を近日中に下のHPの掲示板に書くので遊びに来てね~
画像も近いうちに貼る予定です。
http://www.geocities.jp/sakurazuka8kun/

Posted by: sora | April 06, 2006 at 07:07 PM

3月21日に富山に来たね!!
楽しかったよ~★

Posted by: よしひ | March 21, 2006 at 06:24 PM

かっこいい

Posted by: よしひろ | March 21, 2006 at 06:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/8826208

Listed below are links to weblogs that reference 桜塚やっくん!:

» 今 気になる人。桜塚やっくん。 [mamachi days]
最近 テレビネタばかり続いてますけど 土曜日ママチの楽しみは 桜塚やっくん! 今 一番気になるお笑いピン芸人さんです。 日テレ系PM10時からのエンタの神様に出演中。 [Read More]

Tracked on March 06, 2006 at 08:28 PM

» 桜塚やっくん:今年最もブレークするお笑い芸人候補!? [やじ馬Life]
1月26日の記事でも紹介したピン芸人「桜塚やっくん」(上画像)が今年大ブレークの予感だ。 桜塚やっくんは日本テレビ「エンタの神様」に毎週出演。相方がいない彼は客席から2,3人選んでつっこみ役をやらせるという新しいネタを披露している。 指名された「突っ込み役..... [Read More]

Tracked on March 07, 2006 at 11:02 AM

« ボーリング大会! | Main | タイ料理@サンシャイン栄 »