« ハワイ旅行③ | Main | ハワイ旅行⑤ »

February 21, 2006

ハワイ旅行④

<4日目> 2006年1月2日(月)


この日は夕方まであえて予定を決めずに過ごすことにしました!

朝はゆっくり起きて、朝食は前日にABCストアで買っておいたカットフルーツとアイスコーヒーを頂き、そして日焼けをする為にホテルのビーチへ行きました!

49


『まも☆ちゃまの丸焼き』
31


それからワイキキビーチのデューク・カハナモク像の前からワイキキ・トロリー(ピンクライン)に乗って、「アラモアナセンター」へ行きました!

まずは腹ごしらえということで「KALIFORNIA PIZZ KITCHEN(カリフォルニア・ピザ・キッチン)」」へ行き、照り焼きピザとカルボナーラを頂きました!

32

ホントはワードセンターの向かえにある「KUA AINA(クア・アイナ)」へ行こうと思っていたのですが、歩くには微妙に遠かったので諦めました・・。 チ~ン・・。

食後はひたすらショッピングです!と言ってもすぐに疲れてしまい・・。


一旦ホテルに戻り、ディナーに向かいました!

ホテルのロビーからビーチの望むと、とても幻想的な風景が広がっていました・・。

33


ホテルの周辺で、タレントの勝俣州和さんファミリーと山崎邦正さんファミリー、元Jリーガーの三浦泰年さんファミリーに遭遇しました!


今日のディナーは昨日予約をしておいたワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパにある「Sansei Seafood Restaurant(サンセイ・シーフード・レストラン)」です!

34

このお店の本店はマウイ島カパルアにある日本食のレストランのようで、私達はお寿司・うどん・ステーキなどを頂きました!

35

ステーキはかなりヤバかったです・・。


早いもので最後の夜です!

せっかく「シェラトン・モアナ・サーフライダー」に宿泊したので、プールサイドの「The Beach bar(ザ・ビーチバー)」でお酒を頂くことにしました。

48

頂いたのはもちろんアイスコココーヒーです!

雰囲気も良くて、まったりとした素敵な時間を過ごすことができました。 次はいつ来れるのかな~?


そしてこの日もまたABCストアで明日の朝のフルーツなどを買って、部屋に帰りました・・。


|

« ハワイ旅行③ | Main | ハワイ旅行⑤ »

Comments

クア・アイナはユニバで食事しましたよ

Posted by: BOOSUKA | March 21, 2006 at 09:36 PM

マウイ島で素敵とか日本食とか頂きました
三浦泰年とかしました
  hey-nancy!は、カリフォルニアで遠かったのでちゃとかうどんなど買っておいた
nancy☆が、キッチンとか頂きました
  hey-nancy!は、トロリーとかをカパルアしなかったの?


Posted by: BlogPetの  hey-nancy! | February 22, 2006 at 09:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/8365896

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行④:

« ハワイ旅行③ | Main | ハワイ旅行⑤ »