« ハワイ旅行④ | Main | イタリアン@代官町 »

February 22, 2006

ハワイ旅行⑤

<5日目> 2006年1月3日(火)


早いものでもう帰国の日がやって来ました・・。

10時45分に荷物を取りに来て11時にチェックアウトだったので、早起きをして散歩に出掛けることにしました。
ホテルを出て右に行こうか?左に行こうか?一瞬迷いましたが・・左に決定!

朝日で輝いてるカラカウア通りをゆっくりと景色を楽しみながら歩きました。

36


そしてアメリカ陸軍保留地の「フォート・デ・ルーシー」まで行って、芝生の上でしばらくのんびりしました。

37


そこからはビーチ沿いにホテルに向かって歩きました!

38


カウントダウンを過ごしたハレクラニのガーデンテラスを横切り、シェラトンのプールサイドからホテルを抜けて通りの方へ出ました。

39


そしてロイヤルハワイアンに寄り道をしてホテルに戻りました。

40


チェックインを済ませてから集合時間まで約1時間あったので、ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンターの東側1Fにある「The Cheesecake Factory(チーズケーキファクトリー)」でお茶をしました。

41

わかってはいたのですが・・ケーキがBIGです!


「 INTERNATIONAL MARKETPLACE(インターナショナル マーケットプレイス」にも遊びに行きました!

42

そしてリムジンでホノルル国際空港へ!

43

空港の免税店でショッピングをしていたら、野村監督とサッチーと思われる夫婦に遭遇しました!似てたけど本人達かな~?

飛行機の搭乗が1時間遅れたのでカフェでゆっくりとお茶をしました。なぜかチキンが・・。

44

もうすぐソニーオープンです!(一度観戦してみたいな~・・。)

45


飛行機に乗り込んですぐに熟睡したのですが、ふと目を覚ますと何故だかまだ離陸していませんでした。
理由がよくわからなかったのですが、搭乗してから離陸するまで約2時間かかったようで・・。
飛行時間と合わせて約11時間も飛行機に乗っていたようです・・。
(私はほとんど寝ていたのでよくわかっていませんでしたが・・。)

予定では1月4日(水)の18時30分にセントレア着だったのですが、結局到着したのは22時ぐらいでした・・。

お疲れさまでした~!おやすみなさ~い!


これから極寒の日本と戦わなくてはなりません・・。頑張るぞ~!

|

« ハワイ旅行④ | Main | イタリアン@代官町 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/8365904

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行⑤:

« ハワイ旅行④ | Main | イタリアン@代官町 »