« S0902i 発売延期 | Main | アウトレット・バザール »

February 12, 2006

トリノオリンピック開幕!

2006年2月10日(金)、2006年冬季オリンピックが開幕しました!


今回の開催地はイタリアのトリノです!

冬季五輪史上最多の80カ国や地域から選手と役員約5000人が参加し、26日まで7競技84種目が行われるようです。

開会式はイタリアらしく、お洒落な雰囲気が感じられました!
掲揚されたイタリア国旗は、世界的デザイナーのジョルジオ・アルマーニが手を加えたデザインなんですって~。

現地はとても寒いと思いますが、選手達はみんな楽しそうで、テレビの中から熱気が伝わってきました。


ぜひ日本の選手達にはがんばってもらって、いっぱいメダルを獲得してほしいですね!
個人的にはモーグルの上村愛子選手にがんばってもらいたいです!

フレ~!フレ~!ニッポン!!


っていうか、2002年のソルトレークシティーオリンピックからもう4年も経ったなんて・・。 きゃあ~!!
で、長野オリンピックは1988年だから・・8年前ってこと? ぎゃあ~!!


|

« S0902i 発売延期 | Main | アウトレット・バザール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/8618994

Listed below are links to weblogs that reference トリノオリンピック開幕!:

« S0902i 発売延期 | Main | アウトレット・バザール »