« 草もち ♪ | Main | ガリガリ君! »

February 06, 2006

~ 冬眠中 ~

毎日寒い日が続いてますね~・・。特に今年の冬は寒いような・・。


私は冬が大嫌いです!


こんなに寒いと何もする気になりません・・。ということで冬眠しています!

とは言っても仕事には行かなくてはならないし、必要最低限のお出掛けはしていますが・・。
今年になってお出掛けしたのは・・両手で数えられそうだ~! きゃあ~!

そろそろ夜のネオンが恋しいし、歌も歌いたい気分なので頑張って出掛けようと思ったりもしてますが・・。
でも風邪もすっかり長引いたりしちゃったりしてコタツや布団が恋しい毎日なのよね~。

このままでは老け込んでしまいそうだ~・・。 ヤバイっ! 頑張るぞ~!


あ~早く春になっていっぱいお出掛けしたいな~! 
ドライブがいいな~! 海とお花畑に行きたいな~! スポーツもしたいな~!

|

« 草もち ♪ | Main | ガリガリ君! »

Comments

  hey-nancy!は、ネットで恋しいし風邪とか言っても
恋しいスポーツとか気分とか行きたいな
nancy☆が、いいコタツと気分を冬眠したつもりだった。


Posted by: BlogPetの  hey-nancy! | February 08, 2006 at 09:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/8535423

Listed below are links to weblogs that reference ~ 冬眠中 ~:

« 草もち ♪ | Main | ガリガリ君! »