« アボカドバーガー@KUA AINA | Main | 明日なる!(アスナル金山) »

January 18, 2006

SO902i発売日予想!

もうすぐNTTドコモのFOMAの902iシリーズの最後になるSO902iが発売になります!


060118_123701


当初から発売は2006年の2月と言われてきていますが、どうやら2月の後半になってしまうよう・・。
そして発売日は金曜日だという噂なので、2月24日(金)が濃厚なんじゃないかな~?


私はD902i(YE)を購入済みで発売日を待ってる訳ではないのですが、待っている方々はもう少しの我慢ですね!
そういえば在庫のなくなっているD902iも1月の後半から2月の前半にかけて出荷されるという噂も・・。


あくまでも噂ですので違っていたらゴメンなさ~い!

|

« アボカドバーガー@KUA AINA | Main | 明日なる!(アスナル金山) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/8216156

Listed below are links to weblogs that reference SO902i発売日予想!:

» SO902iは3/10発売でほぼ決まり? [FREE STYLE]
待ちに待ったSO902iですが、3/10という説が一番有力なようですね。 現在使... [Read More]

Tracked on February 27, 2006 at 01:10 AM

« アボカドバーガー@KUA AINA | Main | 明日なる!(アスナル金山) »