« 香食楽(カクラ)1周年♪ | Main | SO902i発売日予想! »

January 16, 2006

アボカドバーガー@KUA AINA

2006年1月13日(金)、念願のKUA AINA(クア・アイナ)のアボカドバーガーを頂きました!


去年の6月にハワイのハレイワにあるクア・アイナの本店(?)でアボカドバーガーを頂いたのですが、それが美味しくて美味しくて感動ものだったのです・・。
なので次にハワイに行くときも絶対に食べよう!と決めていました・・。


そしてお正月にハワイに行ったのです!

「やった~!食べれる~!」とはしゃぎながら、ハレイワは遠いのでアラモアナ・ショッピングセンターの近くのワード・センターの裏のお店でもいいや!と考えたりして・・。

でも食べられなかったの・・。 チ~ン・・。


帰国してからも忘れられず、どうしても食べたいと思って(日本にもあることは知っていたので)チャンスをうかがっていました・・。


そしてこの日、東京の丸ビル5Fにある「クア・アイナ丸ビル店」に行ったのです!

1

アロハシャツを着た店員さんの「アロハー!」という挨拶にビックリしながらも、念願のアボカドバーガー1/2とポップコーンシュリンプをテイクアウトしました!
(焼くのに時間がかかるようで20分以上も待たされたよ・・。)


そして購入してから約3時間後、感動のご対面で~す!

060113_211302
注)後ろのカップは、たけ★ぞうが作ってくれたコーンスープです!

やっぱりBIGです!素晴らしい外観です!

そのままかぶりつこうと思ったのですが、ちょっと無理そうなのでナイフを入れて分解して頂きました!


ん? 時間が経って冷たくなってしまったから? 日本だから?

決して美味しくない訳ではないのですが・・これならマックのハンバーガーでもいいし、自分で作った方が美味しいんじゃないか?と思ってしまいました・・。


ハワイの地で食べたから美味しかったのか?
ホントにハレイワ店のアボカドバーガーが美味しかったのか?
作りたてだから美味しかったのか?

よくわかりませんが・・あの感動をもう一度!という感じです・・。


でも今度行ったら、アボカド・ベーコン&チーズかマヒマヒ&アボカドのサンドイッチが食べたいな~!

|

« 香食楽(カクラ)1周年♪ | Main | SO902i発売日予想! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/8158302

Listed below are links to weblogs that reference アボカドバーガー@KUA AINA:

« 香食楽(カクラ)1周年♪ | Main | SO902i発売日予想! »