« 花粉症対策 | Main | 香港土産! »

January 23, 2006

美味しい焼肉 ☆

2005年12月24日(土)、クリスマス・イブにまも☆ちゃまと焼肉を食べに行きました!


美味しい焼肉を頂いたのは、名古屋駅のちょっと北にある「炭々(たんたん)」というお店で、かれこれ6~7年ぐらい通ってるお気に入りのお店なのです!

この日は「まも☆ちゃまスペシャル」ということで、オーダーから焼き方・食べ方まで全てお任せで頂きました!

1
    上カルビ         はらみ      サイコロステーキ

2
     サラダ       石焼ビビンバ      玉子スープ 


写真以外にも結構食べて、食後にはゆずのシャーベットも頂いてかなりお腹がいっぱいになりました!
とっても美味しくて満腹!満足! ごちそうさまでした~!
        

最近行った「昇家(ショウヤ)名古屋市中区」や「大平原(タイヘイゲン)名古屋市北区」も美味しかったですが、やっぱり私は「炭々(タンタン)」が好きですね~♪

|

« 花粉症対策 | Main | 香港土産! »

Comments

あん様

コメント・トラックバックありがとうございます!
旦那さまの石焼ビビンバが美味しいなんて・・羨ましい~♪

Posted by: nancy☆ | January 25, 2006 at 02:06 PM

夫の得意料理は石焼ビビンバ、すごっく美味しいよ。見に来てね。Tbしつれいします。

Posted by: あん | January 23, 2006 at 09:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/8248764

Listed below are links to weblogs that reference 美味しい焼肉 ☆:

» 石焼ビビンバ [あんと夢子のス・テ・キ!なダイエットライフ]
久々にN氏登場です。前回は写真を撮る前に食べちゃって石鍋だけの写真で失礼しました。{/face_tehe/} 今日はバッチリ、ランチョンマットに携帯をおいときました {/handyph_pink/} これで忘れたらバカまるだしー{/face_gaan/} うーん、おいしかったよ!おこげも上手に出来ていて香ばしくって辛ウマー{/face_suki/} 今日は手抜きでビビンバは3種類なんだって。 でも豆モヤシとほう�... [Read More]

Tracked on January 23, 2006 at 09:26 PM

« 花粉症対策 | Main | 香港土産! »