« 東京再発見! | Main | 美味しい焼肉 ☆ »

January 22, 2006

花粉症対策

今年も花粉症の季節が近付いてきました!

でも今年の花粉の量は去年の1割程度ということなので大丈夫なのかな~?とも思いますが・・。

備えあれば憂いなし!ということで・・。
最近は予防接種なんかもあるらしいですが・・これがいいらしい!

◆CALPIS(カルピス)「インターバランス L-92」
060120_160701 
「L-92乳酸菌」というカルピス社が研究して発見したヨーグルトや発酵製品を作る一般的な乳酸菌の仲間がたっぷり入ったカルピス風のドリンクです。
これは濃縮タイプで水で薄めるとカルピスのようになりますが飲むヨーグルトや健康補助食品(サプリメント)もあるようです。

花粉症でお悩みの方で注射は嫌だ~!という方はぜひ3ヶ月間お試しあれ~!
(決して回し者ではありません・・。)

|

« 東京再発見! | Main | 美味しい焼肉 ☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/8248828

Listed below are links to weblogs that reference 花粉症対策:

» 花粉対策には【花粉ノンタブレット】飲んで10分で効果が確認できます。 [悩み解決の店のブログ]
花粉対策には【花粉ノンタブレット】飲んで10分で効果が確認できます。 quot;花粉ノンquot;は消化吸収の良いペプチド化されたアミノ酸と日本人が常食してきた納豆菌を粉末化することによって飲みやすい形状の食品としました。 花粉ノンは1999年発売以来、健康食品の中では特異的な即効性(飲んで10分で効果が確認できます。)とその安全性によってインターネットを中心に口コミで広がってきた商品です。 2002年からは東急ハンズ各店でも販売しております。きっとみなさまのお役に立てる... [Read More]

Tracked on January 23, 2006 at 10:37 PM

« 東京再発見! | Main | 美味しい焼肉 ☆ »