« December 2005 | Main | February 2006 »

January 27, 2006

”うこん”のパワー!

体にいいということでウコンをがんばって摂取しています!健康になれるかな~?


060122_133301
   うこん黒糖

060122_133401
    ウコン茶

060122_133302
   ターメリック


◆ウコンとは・・
しょうが科(英名:ターメリック)の植物で沖縄の特産物です。(春うこん・秋うこん・紫うこんがあります。)
強い紫外線のもとで育ち根茎は秘薬になり、多量のクルクミン・ミネラルを含みます。
肝機能や臓器の促進・悪酔い防止・胃の働きを高めるなど即効性のものから、慢性の肝臓病・胃潰瘍などにも効きます。
また抗酸化作用・解毒作用も持ち、ガンや動脈硬化の予防・健康予防にもよいと立証されています。


| | Comments (1) | TrackBack (0)

January 25, 2006

実はカレーが大好き?

もともと辛い食べ物が大・大・大好きなのですが・・最近よくカレーを食べに行きます!

最近行ったインドやネパール系のカレー屋さんで~す!


◆サンティプール・・・愛知県名古屋市千種区神田町32-12  052-723-2616

14


◆アリアナレストラン・・・愛知県名古屋市東区筒井3-31-14 恒川ビル2F   052-937-3275

051027_210302


◆南洋の父・・・愛知県名古屋市東区泉2-1-4スプリングビルB1  052-937-6195

15


◆ネバーランド日本・・・愛知県名古屋市中村区下中村町1-121   052-483-4307

img097


◆PUNJAB(パンジャーブ)・・・愛知県名古屋市中村区鳥居通2-27 青山ビル1F  052-483-9041

13


◆ジャイプール・・・愛知県豊川市下長山町上アライ6-1  0533-83-4525

7_22_thumb


| | Comments (0) | TrackBack (1)

January 24, 2006

香港土産!

たけ★ぞうから香港のお土産を頂きました~!


060108_100101
◆乾燥梅干し・春巻きの皮フライ(?)海老風味


060108_100201
◆Tim Tam(ティムタム)のチョコレート


060122_111401
◆辛い調味料類


060118_000001
◆TIGER BALM(タイガーバーム)


やっぱり食べ物ばっかりだ~!
(スーパーで生き生きとしている姿が目に浮かぶわ・・。)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

January 23, 2006

美味しい焼肉 ☆

2005年12月24日(土)、クリスマス・イブにまも☆ちゃまと焼肉を食べに行きました!


美味しい焼肉を頂いたのは、名古屋駅のちょっと北にある「炭々(たんたん)」というお店で、かれこれ6~7年ぐらい通ってるお気に入りのお店なのです!

この日は「まも☆ちゃまスペシャル」ということで、オーダーから焼き方・食べ方まで全てお任せで頂きました!

1
    上カルビ         はらみ      サイコロステーキ

2
     サラダ       石焼ビビンバ      玉子スープ 


写真以外にも結構食べて、食後にはゆずのシャーベットも頂いてかなりお腹がいっぱいになりました!
とっても美味しくて満腹!満足! ごちそうさまでした~!
        

最近行った「昇家(ショウヤ)名古屋市中区」や「大平原(タイヘイゲン)名古屋市北区」も美味しかったですが、やっぱり私は「炭々(タンタン)」が好きですね~♪

| | Comments (2) | TrackBack (1)

January 22, 2006

花粉症対策

今年も花粉症の季節が近付いてきました!

でも今年の花粉の量は去年の1割程度ということなので大丈夫なのかな~?とも思いますが・・。

備えあれば憂いなし!ということで・・。
最近は予防接種なんかもあるらしいですが・・これがいいらしい!

◆CALPIS(カルピス)「インターバランス L-92」
060120_160701 
「L-92乳酸菌」というカルピス社が研究して発見したヨーグルトや発酵製品を作る一般的な乳酸菌の仲間がたっぷり入ったカルピス風のドリンクです。
これは濃縮タイプで水で薄めるとカルピスのようになりますが飲むヨーグルトや健康補助食品(サプリメント)もあるようです。

花粉症でお悩みの方で注射は嫌だ~!という方はぜひ3ヶ月間お試しあれ~!
(決して回し者ではありません・・。)

| | Comments (0) | TrackBack (1)

January 21, 2006

東京再発見!

2006年1月11日(水)~13日(金)、東京へ行きました!

今回の第一目的は、とある講習会に参加すること!朝が早いので(10時からですが・・。)前日の夕方から向かいました!

今回は水天宮の「ロイヤルパークホテル」に泊まりました!
一昔前のバブリーな感じが素敵なホテルで、部屋も広くて過ごしやすかったです。

2


東京出張中のまも☆ちゃまと合流して、歩いてすぐのところにある会社の東京オフィスに顔を出しに行きました。
まだ新しいオフィスなので殺風景な雰囲気がありますが・・お仕事お疲れさまです!

3


そして東京の社員の方に教えてもらった「ふるさとの味 蛍」というお店で夕食を頂きました。
こじんまりとした店内はカウンターにお客さんがいっぱいで活気があり、新鮮な魚介類やおばんざいがお薦めのようで、どちらかというと酒飲みのおつまみ系の食べ物が多いですね・・。

私達は通風に良くなさそうな、ボタン海老・ウニ・いくら丼・タラコ・カレイなどなど・・新鮮な海の幸を美味しく頂きました!

4


翌朝はせっかくなので早起きをして、「水天宮」に寄ってみました!
何の神様なのか知らなかったのですが、どうやら子宝・安産の神様のようで一応お参りをしておきました・・。

5


神保町の駅の出口を間違えて危うく全く逆の後楽園の方へ行ってしまいそうになりましたが、野生の感で軌道修正をしてあっている方向へ歩いて行くことができました・・。

出口を間違えたおかげで今まで知らなかった街を知ることができました!が、時間がなかったので後ろ髪を引かれながら素通りをして会場へ向かいました。


午前中の講習を終え、ランチは朝通ってチェックしていたJ-CITY TOKYOの東京パークタワーにある「潘街粥麺専科(バンタウン・カユメンセンカ)」というお店へ行きました!
お粥を頂こうと思って店内に入ると発券機で券を購入するシステムだったのですが、なんと黒胡麻坦々麺の文字が・・ということでもちろん頂きました!

6

香港麺だからのか?ちょっと変わった感じの坦々麺で、辛くなくとてもさっぱりとしていました・・。


午後の講習も終わって、フラフラと歩いていたら「見本帖本店」というお洒落な紙屋さんを見つけたので入ってみました!

7


それから神田すずらん通りという商店街へ行ってみると「ロザリオ」という興味深い純喫茶があったので、思い切って入ってみると期待を裏切らないレトロな店内で嬉しかったです。

8


オフィス街でもあるこの街は再開発されたお洒落な空間があったり、商店街には昔からあるであろう洋食屋さんや中華屋さんがあったりして新旧入り混じった不思議な雰囲気があると思いました。そして古本屋さんが多いのも印象的でした。


この日の宿も昨日と同じく水天宮の「ロイヤルパークホテル」です!部屋が変わり、窓から東京タワーが見えました!

9


夕食は素敵なお店と出会えると信じてあてもなくホテルから日本橋の方へ向かって歩いてみました!が、時間が遅かったのもあると思いますが、出会えず・・。
力尽きて東日本橋のラーメン屋さん(名前は忘れちゃった・・。)で豚骨ラーメンを頂きました。そしてホテルまではタクシーで帰りました・・。


次の日も神保町へ!この日は寄り道をせず、ホテル直結の水天宮駅の入口から行きました。

ランチはJ-CITY TOKYOの神保町三井ビルディングにある「The NINA’S Paris (テ・ニナス)」でクロックムッシュとアイスコーヒーを頂きました!

10


午後の講習も全て終わり時間があったので、六本木の方へ足を伸ばしつつ友達のお店(中目黒の「薬膳カレー&カフェ KA・KU・RA(カクラ)」に行って美味しい黒カレーを食べようと思ったのですが・・ちょっと疲れていたし、寒かったので断念しました。

会場からそのまま歩いて東京駅方面に向かい、丸の内マイプラザの「CAFE de CRIE(カフェ・ド・クリエ)」でお茶をして、丸ビルにある「kUA・AINA(クア・アイナ)」で念願のアボカドバーガーなどをテイクアウトして、そのまま新幹線に乗り込み名古屋に帰りました・・。


お疲れさまでした~!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 20, 2006

FOMA 702i 商品説明会

2006年1月17日(火)、NTTドコモのFOMA702iの新商品説明会が開催されました!

会場は前回と同じくアーバンネット名古屋ビルで行われました!

今回はFOMAの702iシリーズの説明会だったのですが、702i以外のグローバル・ケータイやワンセグ対応の機種などもありました!

簡単に紹介してみま~す!

060118_175901◆P702i(パナソニック)・・・Bitter(ビター)・Silver(シルバー)・Pink(ピンク)

 かんたんモード
 プッシュトーク対応


060118_182301◆D702i(三菱)・・・METAL BLACK(ブラック)・SHINY WHITE(ホワイト)・SPARKLE BLUE(ブルー)

 ストレート型
 カメラ付きFOMA最薄・最軽量


060118_182401◆SH702iD(シャープ)・・・PIANO BLACK(ブラック)・NATURAL WHITE(ホワイト)・BRITISH GREEN(グリーン)

 松永真デザイン
 FOMA最小・最軽量


060118_182202◆N702i(NEC)・・・SILVER(シルバー)・BLACK(ブラック)・WHITE(ホワイト)・RED(レッド)

 佐藤可士和デザイン
 EL背面ディスプレイ


060118_182302◆F702iD(富士通)・・・真白(ましろ)・金色(こんじき)・花紅(はなくれない)・艶黒(つやくろ)

 平野敬子・工藤青石デザイン
 おサイフケータイ


060118_182201◆SA800i(サンヨー)・・・ミント・トリコ・アクア

 あんしんケータイ
 GPS機能搭載


060118_180001◆NM850iG(NOKIA)・・・シルバー

 国際ローミング対応
 Bluetooth搭載


060118_175902◆SINPURE L(LG)・・・Cotton Pink(ピンク)・Stone Black(ブラック)・Casual Red(レッド)

 国際ローミング対応
 回転式カメラ


060119_094501◆P901iV(パナソニック)・・・ホワイト・ブラック

 地上デジタルテレビ放送(ワンセグ)対応
 おサイフケータイ


この他にFOMAのグロ-バル・ケータイ(60Xシリーズ)としてNECのモデル、1Gバイト内蔵のMUSIC PORTER X(三菱)、エコ・ケータイN701ECO(NEC)、そしてmovaのP506iCⅡ(パナソニック)とN506iSⅡ(NEC)などが発売されるようです!


早く発売されないかな~! 楽しみだわ~!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 19, 2006

明日なる!(アスナル金山)

2006年1月17日(火)、名古屋市中区金山にある「アスナル金山」に行ってきました!


このショッピング施設はいつできたのだろう?名古屋人として今まで行ったことがないのはどうかとも思いますが・・初めて足を踏み入れました!(車では何度か目の前を通ったんですけどね・・。)

車を立体駐車場に停めて(寒いので)急いで店内に入ろうと思ったのですが、なんと屋外っだのです・・。
誰かに屋内だと聞いていた訳でもなく勝手に決めつけていたのですが・・ショックでした。

060117_154402


とりあえず可愛い雑貨屋さんなどを見たりしていたのですが、体が冷えてきたので1Fにある「ALOHA TABLE MuuMuu Coffee&Cocktails 」というハワイアンカフェ&ダイナーでコナコーヒーを頂いて体の内側から温めました。(最初に頂いたのがぬるかったので熱いのに交換してもらっちゃいました・・。)

13


そして気合いを入れて「成城石井 」でお買い物をしました!
普段は見ないような海外の食材などもあり、思わず買い過ぎてしまいました・・。 
満足! 満足!

14


「柿安 三尺三寸箸」や「パステリア・トペ」や「news DELI」など気になるレストランがたくさんあったので、今度はぜひ食事を頂きに訪れたいと思いました!


それから千種にできた「イオン千種ショッピングセンター」にも立ち寄ってショッピングをしました!(これまたお初です・・。)
こちらは屋内なので、ゆっくりとのんびり楽しむことができました!といっても購入したのはほとんど食材ですが・・。

1Fには東京の中目黒駅にある「KALDI COFFEE FARM(カルディコーヒーファーム)」がありました!(他にもたくさんあると思いますが・・。)
このお店は入れたてのコーヒーを飲ませてくれて、しかも海外の珍しい食材がいっぱい置いてあるので好きなのです!やっぱり買い過ぎてしまいました・・。

store_in_nakameguro


2Fの「VILLAGE VANGUARD(ヴィレッジヴァンガード)」にはカメラマンの友達の本が大きく紹介されていてビックリしましたが、なんだか嬉しかったです!

060117_175202


帰りに鶴舞駅の北にある「青蓮(セイレン)」という中華料理屋さんで坦々麺などを頂きました!

15

とてもスパイシーで本場の四川の味(よく知りませんが・・。)を感じることができました。他に春巻きや炒飯も頂きましたが・・。
それより隣のおじさま達が話していた美味しいタイ料理のお店がどこなのかが気になります・・。


部屋に戻ってさっそく購入したマシュマロをパンに塗り、こんがり焼いて頂きました!

060117_200701


美味しかった~! 食べ過ぎだ~!

| | Comments (5) | TrackBack (0)

January 18, 2006

SO902i発売日予想!

もうすぐNTTドコモのFOMAの902iシリーズの最後になるSO902iが発売になります!


060118_123701


当初から発売は2006年の2月と言われてきていますが、どうやら2月の後半になってしまうよう・・。
そして発売日は金曜日だという噂なので、2月24日(金)が濃厚なんじゃないかな~?


私はD902i(YE)を購入済みで発売日を待ってる訳ではないのですが、待っている方々はもう少しの我慢ですね!
そういえば在庫のなくなっているD902iも1月の後半から2月の前半にかけて出荷されるという噂も・・。


あくまでも噂ですので違っていたらゴメンなさ~い!

| | Comments (0) | TrackBack (1)

January 16, 2006

アボカドバーガー@KUA AINA

2006年1月13日(金)、念願のKUA AINA(クア・アイナ)のアボカドバーガーを頂きました!


去年の6月にハワイのハレイワにあるクア・アイナの本店(?)でアボカドバーガーを頂いたのですが、それが美味しくて美味しくて感動ものだったのです・・。
なので次にハワイに行くときも絶対に食べよう!と決めていました・・。


そしてお正月にハワイに行ったのです!

「やった~!食べれる~!」とはしゃぎながら、ハレイワは遠いのでアラモアナ・ショッピングセンターの近くのワード・センターの裏のお店でもいいや!と考えたりして・・。

でも食べられなかったの・・。 チ~ン・・。


帰国してからも忘れられず、どうしても食べたいと思って(日本にもあることは知っていたので)チャンスをうかがっていました・・。


そしてこの日、東京の丸ビル5Fにある「クア・アイナ丸ビル店」に行ったのです!

1

アロハシャツを着た店員さんの「アロハー!」という挨拶にビックリしながらも、念願のアボカドバーガー1/2とポップコーンシュリンプをテイクアウトしました!
(焼くのに時間がかかるようで20分以上も待たされたよ・・。)


そして購入してから約3時間後、感動のご対面で~す!

060113_211302
注)後ろのカップは、たけ★ぞうが作ってくれたコーンスープです!

やっぱりBIGです!素晴らしい外観です!

そのままかぶりつこうと思ったのですが、ちょっと無理そうなのでナイフを入れて分解して頂きました!


ん? 時間が経って冷たくなってしまったから? 日本だから?

決して美味しくない訳ではないのですが・・これならマックのハンバーガーでもいいし、自分で作った方が美味しいんじゃないか?と思ってしまいました・・。


ハワイの地で食べたから美味しかったのか?
ホントにハレイワ店のアボカドバーガーが美味しかったのか?
作りたてだから美味しかったのか?

よくわかりませんが・・あの感動をもう一度!という感じです・・。


でも今度行ったら、アボカド・ベーコン&チーズかマヒマヒ&アボカドのサンドイッチが食べたいな~!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 14, 2006

香食楽(カクラ)1周年♪

2006年1月14日(土)、今日は中目黒にある大好きなカレー屋さんの「香食楽(かくら)」がOPEN1周年なのです!

4


おめでと~♪ おめでと~♪ おめでと~♪


いや~もう1年経つのね・・。長かったような気もするけど、今となってはあっという間だった気もする・・。
でもOPENした頃は(その前からだけど・・。)ホントに大変そうで・・。よく頑張ったよ~!


これからもずっと美味しい薬膳カレーを食べさせてねっ♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 09, 2006

「花より男子」

「花より男子」にはまってます・・。

DVC00004


最初の出会いはテレビのアニメでした!
何年か前の土曜日か日曜日の朝に何気なくテレビをつけたらやってたのですが、可愛らしい描写とインパクトのあるストーリーが面白くて毎週ではなかったですが見ていました・・。


テレビでやらなくなってからはすっかり忘れていたのですが、ちょっと前の夜中のテレビで「流星花園」という中国?台湾?のドラマがやっていて面白そうだったので見ていたら、ストーリーが「花より男子」そのものだったのです!

どうやら台湾のプロデューサーが日本の少女マンガ「花より男子」に惚れ込んで2001年に制作され、台湾・インドネシア・シンガポールで海外ドラマ歴代最高視聴率を記録して世界13ヶ国で大ヒットしたそうです。

主演の牧野つくしを演じている徐煕媛(バービィー・スー Barbie Hsu)はとても可愛くて、台湾では人気の女優のようです。
またドラマの中でF4を演じている4人は、実際にF4というユニットで活躍しているそうです。


そして日本でもキッズ・ウォーに出てた井上真央ちゃん・嵐の松本潤くん主演で実写版「花より男子」がドラマでやっていました。
最初はなかなかイメージが湧かず、ストーリーもちょっと違っていたりしてぎこちない感じで見ていたのですが、途中からはマンガとは違った1つのドラマとして楽しく見ることができました。


そしてもう一度少女コミックの「花より男子」を読み直してるのです・・。 マンガ喫茶にて・・。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 08, 2006

NEW デジカメ ♪

2005年12月25日(日)、新しいデジカメをGETしました~!


051228_135501
<SONY>Cyber-Shot 「 T9(ブラック)」


インターネットは凄いな~・・。
2日前に注文したばかりなのにもう手元に商品が・・。きっとクリスマスにあわせてサンタさんが届けてくれたんだわ!

そう、神戸にルミナリエを見に行った時に今まで使っていたデジカメを落として・・。
今まで使っていたのはとっても使いやすくて気に入っていたのだけど・・。 チ~ン・・。

ということで修理の見積もりもお願いしてあるだけど、すぐには無理なので新しいのを購入することにしました!
またすぐに落としてしまうだろうしコンパクトであればどれでもいい!と思っていたのですが、カタログを見るとたくさんありすぎて訳がわかりません・・。
なので色と形で選ぼうと思い赤やオレンジなどを中心に見ていたり、今までと同じスマートメディアの使える富士通を見てみたり・・。

でも実際に実物を見てみるとカタログとはイメージや色が違っていたりして・・。
しかも富士通は既にスマートメディアではなくて・・。
さらにお店のお兄さんがいろいろ説明をしてくれちゃうので余計に訳がわからなくなってしまい・・。

わかったことは、今は「手ブレ補正」と「高感度」が売り!だということですね~。
画素数も500万画素は当たり前という感じで・・。 凄い!

ということで実物を見て直感的に気に入ったソニーのCyber-Shot(サイバーショット)の一番新しいT9(ブラック)にしたのです!
愛用のパソコンもソニーなので、メモリースティックDUOがそのまま取り込めるという利点もあります!


さあ頑張って使いこなすぞ~! 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 07, 2006

神戸ルミナリエ☆2005

2005年12月20日(火)、今年も神戸のルミナリエを見に行きました!

去年は名古屋から「りんくうアウトレットと神戸ルミナリエ」というスペシャルはバスツアーで行ったのですが、今年は新幹線でのお出掛けしました!

名古屋駅のマクドナルドでホットコーヒーをゲットして車内へ!
前日までの雪で窓の外は銀世界、特に関が原の辺りは雪が多くて新幹線も徐行運転していました。

051220_111501

関が原を抜けると別世界のように雪がなくなり、定刻よりも10分遅れで新神戸駅へ到着しました!天気は快晴です!

そのまま新神戸オリエンタルホテルへ行くと、ロビーにとても可愛いクリスマス・ツリーがありました!

051220_122401

吹き抜けの広場には、木材で組み立てられたクリスマス・ツリーが!

051220_124302


ランチは北野にある「老香港酒家(オールドホンコンレストラン)」で点心全餐という香港式飲茶コースで、点心のバイキングを頂きました!

2

普段お昼は少食なのですが・・頑張りました!食べて食べて食べまくって合計28種類の品を制覇しました~!

3


食後の運動ということで、異人館の辺りを散歩してみました!坂は多いですが、街がお洒落なので歩いているだけで素敵な気分になりました!ちょっと運転の荒い車が多いのが残念ですが・・。

4


そして坂を下った南側にある「FREUNDLIEB(フロインドリーブ)」でお茶をしました!

5

教会跡に造られたこのお店の1FはパンやケーキのTAKE OUT、2FはCAFEというスタイルになっています。

6

2Fのカフェは天井が高くお洒落な空間で、素敵な時間を過ごしたのは良かったのですが・・帰り際にデジカメが落下して壊れてしまったのです・・。 
きゃあ~!

壊れてしまったのもショックでしたが、それよりもこれからライトアップしたイルミネーションをいっぱい撮影しようとしていたのに~!! 仕方がないのでケータイのカメラ達に頼ることにしましたが・・。


気を取り直して新神戸駅から地下鉄でハーバーランドへ向かいました!

1本で行けると思っていたのですが、三宮で乗換が必要です。しかも1度改札口を出て乗換するようです。
何だかワクワクしながら改札口を出ると切符が戻ってきません・・何故? どうやら乗換え専用の切符があるようで、最初にそれを購入しなくてはならなかったよう・・。
乗務員のお兄さんをお色気攻撃で撃退して無事に通過、あとは90分以内に三宮・花時計駅で乗車すればOK!

なので国際会館の地下にあるBIGOT(ピゴ)で美味しそうなパンを購入しました!
(神戸に行くと毎回買ってるな~。)

7


そしてハーバーランドの「神戸スイーツハーバー」へ!

8

が、さすがに何も食べる気になれず、1周して外に出てきてしまいました・・。 チ~ン・・。
可愛いお菓子の家がディスプレイされていました!


「MOZAIC(モザイク)」もすっかり可愛くクリスマス仕様になっていました!

9

そしてお目当ての「CANAL GARDEN(キャナルガーデン)」のクリスマス・イルミネーションです!

10

巨大ツリーは高さ21.5m、最大直径6mの大きさで、時間によって色がブルーからレッド・グリーンに変化していきます!

11


そして神戸駅からJRで元町駅まで行き、ルミナリエに向かう列に並びました。
この日は全然寒かったので(完全防備してたからかな?)待ってる間も苦痛を感じず、あっという間に会場に到着しました!

「ガレリア(光の回廊)」は270mのストリートに21基のアーチが設置されています!

12

歩いていると「どっちの料理ショー」で紹介された神戸の麺工房「同興楼」の麺を使用した”坦々麺”という看板に釣られて頂きました!

15

味はよくわからなかったですが・・体の芯から温まりました!


東遊園地の「スパッリエーリア(光の壁掛け)」も素敵でした!

13

今年は神戸市役所の24Fにある展望ロビーからの夜景も楽しみました!
やけに綺麗でした・・。

14


新幹線でBIGOTのパンを美味しく頂きながら、名古屋駅に到着するとタワーズライツのツリーが出迎えてくれました!

16


名古屋も全然負けていませんね~!
っていうかケータイ(ドコモD902i・auW32SA)のカメラでもなかなか綺麗なイルミネーションを撮影することができました!素晴らしい!
でもねフラッシュがないから人物を写そうと思うと暗くなってしまうのよね・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 01, 2006

☆ A HAPPY NEW YEAR ☆

2006年1月1日(日)、元旦!


明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いしま~す!


私は今、寒い日本を脱出して南国ハワイに滞在しています!もう暖かいだけで幸せです!


早く冬が終わって春にならないかな~・・。


今年は戌年だからロンちゃんを可愛がろう!っていうか今でも充分可愛がってるけど・・。


今年も皆さんが健康で充実した1年を過ごせますように・・。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« December 2005 | Main | February 2006 »